tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






//www.yyoss.com/

本革鞄各種の問題を処理br/> <来源:LVバッグhttp://www.yyoss.com/
本革鞄各種の問題を処理する、グリースの処理1 .製品洗浄に使用洗剤に直接刷洗浄油漬けでは、やはり黒、赤などの深いカラー生地使用洗剤軽いブラシ.2 .白い生地使用が稀な漂白水(1:10希釈)直接用歯ブラシを油で、すぐ除去.3 .用洗剤に浸し10分(一盆水中加放6滴洗剤、攪拌して)、通常処理して.4 .洗浄前でまず蓚酸希釈後用歯ブラシを出来上がり拭く汚染でもよく規処理を行う.二、円珠筆の除去方法1 .色生地の円珠筆跡を使用95%アルコール処理.2 .洗浄の前でアムウェイ(またはいくつかの卵白を直接でブラシ筆跡で、水、5分放置後常規の処理.三、生地は色褪せた処理方法を除いて(黒い生地)1で濃い塩水1分液体に浸して.2 .塩水を清水交換、石鹸水均軽くて柔らかいブラシブラシ.四、カビ現象の処理用40度の温かい石鹸水につかっ10分、常規の処理を行う.白い生地に制品のかばんで石けん水を浸して、かびが生え所を置いて太陽の下で干して干し10分後、通常処理を行い.五、生地染色の処理方法1 .生地が著しく染めデニムブルー場合、洗浄は先ず、石鹸を汚染で、柔らかいブラシで洗う水に沿ってそっと布目,ルイヴィトン 偽物販売.繰り返し、染色するまで、同時に汚染に気を使って豊かな泡が、こんなことができ、染色改善し、
一般的な染色に完全除去,ショルダーバッグ.利用できないためにばかり、生地が起毛現象.2.5滴アムウェイ半杯の熱の湯を加えて調和した後、洗浄前刷毛染色か所、直を染色刷淡まで、常規の処理を行う,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ.六、白い毛の洗浄方法はまず製品に通常洗浄方法で洗ってばかりで、そして襟温和の水溶液は、柔らかい部分洗浄もう一度;干し時の注意はおじけづく絨の部分を上に向けて;もし遇長雨の天気、最高使用乾燥機.再び洗浄おじけづく絨の部位で、肥石けん温和水溶液、洗剤温和水溶液も、専門家によれば、長期の経験を蓄積した経験は、襟をかばん品色鮮度を回避色あせの方面で、比較的網清洗う剤の効果がよく、だからやはり提案襟ばかりで.

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

//www.weishahk.com /、転載明記して下さい

男性の人工皮革バッグのケア方法
人工皮革は一番早く発明皮質生地の代用品に使われるが、それはPVC加可塑剤や他の助剤圧延複合布の上で作られ、長所は安い価格、豊富な色や柄が多く、欠点は硬く、やすくもろく.
だからもしあなたが買った人工皮革メンズ財布、必ず注意以下をしっかりと行って仕事:1、水や洗剤、忌ガソリン洗うことでも、酸やアルカリ腐食性沾染などの化学品.2、ドライクリーニングしないように、柔らかい布を可能に石鹸水をふいて拭いて、更に温水洗、洗った後にかけて陰乾かす風に乾かして、がさらす.
3、水洗いしかない、しかも水洗い温度を超えることができない40度、利用できない熱の泡、水は熱を底布繊維組織が破壊を受け,エルメス長財布.4、使えない日差しが照りつける使わない時は、最高の平置きで、折りたたみ、圧力に荷物を抱えて.
5に接触することができない、いくつかの有機溶剤でも、粗末な物体と硬い摩擦、触らないようにぶつかって、破損表面塗膜.購入メンズ財布時、いくつか人しかブランドと価格を軽視して、デザイン、色、スタイルと個人かどうかと合わせて、結果は手に持って高価なバッグを感じさせない美しさと鑑賞性.だから、財布を慎重に選び、一方的な要素だけ考えて,エルメスコピー.文章をプラダ整理から鞋http://www.weishahk,グッチバッグ.com /、転載明記して下さい!

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

広州十環貿易有限会社

会社:広州十環貿易有限会社
サイト:http://www.ouvis,エルメス 財布.com
清勝斯:最新のファッションの要素を取り入れ毎ポシェット
数十年を持つバッグデザインと生産の経験のContact」s清勝斯ファッション鞋、2007年末Contact」s清勝開く斯電子商取引プラットフォームに取り組んで鞋産業チェーンの掘削の深さとスタイル.もし今、Contact」でs清勝斯鞋市場のファッション的な生活版図まるで成型、逸品の人が現れて.Contact」s清勝斯はイタリアのデザインの高貴な血筋、吸収濃厚な東方気持ちと経典神韻は、現代の東方文化、東方女性消費者心理と欧米のファッションの要素を結び付け、創意工夫の設計に適する中国女性の時尚鞋知性.
Contact」s清勝斯は中国市場に入る前にして、二年間の市場調査期間は、最終的に形成した独具特色の電子商取引加線の下でチェーン二位一体の販売モデル.Contact」s清勝斯の製品ライン渉やファッション、ビジネス、レジャーなど多くのシリーズとして、生活の逸品のファッションモデルとして、Contact」s清勝斯は、古典的なデザイン、ハイエンドの品質及び全方位のシステムサービスをお客様の愛顧を迅速にと.Contact」によるとs清勝斯の責任者によると、Contacts清勝斯の優位はとても簡単で、自主開発設計と生産して、インターネットを利用して、より正確に把握し消費者の購買需要が、多くの国際ブランドがContact」とs清勝斯製品開発と生産中の深さを協力.Contact」s清勝斯電子商取引プラットフォームを省いて中間部分は多く、販売ルートよりフラット化、消費者に最大の利益と最も手頃なバッグ.」
生活のリズムの加速に従っと人々の消費観念を転換し、バッグはもはや単純に詰め物の機能性製品、それをどんどん装飾性領域と開拓、アパレル、靴と一緒になって消費者、ファッション個性あふれる表現のキャリヤー.都会ではホワイトカラーと広大な学生族で、ファッションは欠かせない必須元素バッグ.ファッション方面で、Contact」s清勝斯ずっと全力を尽くしたのを制作デザインと、多くの消費者の関心を引きつけました.
会社:広州十環貿易有限会社
サイト:http://www.ouvis,ショルダーバッグ.com
Contact」s清勝斯成功のファッションの要素をすべてを込めてポシェット、高レベルのデザインチームに支えられ、気になる利の製品研究開発センターを創立して、Contact」でs清勝斯成功された消費者が極度に満足の様々な令ファッション女包.調査によると、Contact」s清勝斯が強大な上流のサプライチェーンは、わずか2年以上の時間の中でContact」s清勝斯は発展してB2C分野でダントツ鞋ブランド販売プラットフォーム.
- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -人:曹定Mobile:Email:roden@ouvis,エルメス ベアン.com公式サイト:http://www.ouvis.com

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

2.Definition of register

Dialect and Register
presented by Jiang Ling
Contents
Dialect
Definition of register
Relationship between dialect and register
Lead-in:Question &Answer
When you talk with different people、like your parents、friends、or strangers、do you communicate with them in the same way,バーキン30 オーダー
1 . Dialect
Definition of dialect:(1)It」s the varieties of language according to users(different regions、temporal space、sex、age、class、etc).(2)It refers to a variety of a language that is characteristic of a particular group of the language」s speakers .
Shanghai dialect
Sichuan dialect
・2つの四川人は北京へ観光旅行、北京の地理環境はあまり熟知しないでバスで地図を広げる研究.甲:“私達は先に・殺し(行く)天安門までは、それが殺到して毛主席記念館、最後まで殺して中南海……」乙:まあ・て私たちの道切り殺した.・不幸同じ車大衆、下車後をくじいて公安機関、交代若干時間から放出される状況.・甲乙二人に天安門広場で、見ていてそれぞれに、二人はすぐ無語…….・甲思わず浪(なぜ)は口を切る(槍)喃?乙:“あなたは私の話を始める波を大胆につけますか,偽ブランド?」とこたえるとさ、また広場から大衆扭送公安機関.・一週間後に二人を留置所大門、あなたが私を見て、私はあなたを見て、甲:“これは安逸、バッグも全体の空が、どの時にやる時弾(金)ですか……」・入り口の武装警察衝て二人に倒れ……
Are dialects acceptable in public places,カルティエ腕時計
2.Definition of register
Definition:According to M . A . Halliday、register is the varieties according to use . Two slogons:(1)Language varies as its function varies;it differs in different situations.------Halliday(2)The type of language which is selected as appropriate to the type of situation is a register . In this aspect it differs from dialect .
2.Definition of register
・Examples・Example One:Adapting language to suit the topic is a

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「うん、いい」「あの赤いのですか

1、碗の2人人がご飯を食べたくない鍋碗ので、じゃんけんで勝負に負け方、誰が誰鍋碗。しかしよくとぼけて拳を妻に、いつも私より遅い撮影、私も行かない彼女のトリックを洗う時、鍋を探しています裂け目の(あるいは安っぽい)茶碗や皿が割れの一つや二つは、第3回は彼女はもう私に鍋碗が、私が担当にごみを捨てる。2、早く私の妻としてもの悪習をするので、よく起きて朝ごはんを食べないでまっすぐ単位の現象。妻が朝食を育てるために早起きした優良品質、私は朝、目覚めた時、布団の中ではお腹の中に蓄積一夜の排気ガスもすっきりした放し、揚げるの妻花容色褪せ、おとなしく服従するしかない,ゴールド
私はね、もうしばらく頼に自然、それからゆっくりと起きで。3、ショッピングが最も恐れて妻と街をぶらついて、彼女があなたを引きずってあちこち回るは何も買わない。「旦那さん、私はこれを着て黄色のとても美しいですか?」「うん、いい」「あの赤いのですか?」「美!」「靑いほうがいいでしょう?」「もきれいです。」「あなたがどうしても約束?正直言え、むしろ底どれがいいですか?」「うむ……妻は、正直に言うとね、あなたは選んで件の大きい1号のあなたは太ったよ……」妻虎耽耽に私をにらんだ、そこで、私と一緒にショッピングしない。
4、怒って妻が怒っている時は断ることが私と話す、私は借り盤KB片など、夜の妻が眠った後にスリリングなところを見ると、すぐに押して妻を再生KB筋(彼女見なくても大丈夫、サウンド、も怖い)、毎回妻もびっくりして非常に四肢投送抱主動求と、、、へへへ,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。。。。。。。。。5を鶏の爪、私と老婆も愛を鶏の爪、嘆いかじるの速度より妻、一度二人はテレビを見ながら手を鶏の爪、妻は各執一つ、私に手を皿の中の最後の時、妻にひどくを見て、私はそしるそしる道:“嫁さん、食べる多い……怖くない太ってよ……」「XXXあなたこの礼拝は肉を食べたくない!」一言に落ちる私は頭皮にしびれて、足がすくんで、かつて言った妻不用意ちょっと太っているなら、罰に1週間の野菜を食べる。
6、バレンタイン私は何となく中国人必要ないた異人の祝日だが、妻はこの類のエキゾチック特別にこだわり、2月14日の2日前からやら遠回しに言う:「あなた、今日12日だろう」「あなた、今街の食堂は特別番組です。」バレンタインデーの日昼ごろ電話嫁さん、彼女に教えて夜家に帰れなくてご飯を作って、仕事が直接外で食べる、そうに彼女は電話の揺れるくっついて。夜は彼女を迎えた後、直接ドラッグ街路店のラーメンを食べ、2人共に花8元、海偏平な食事、道に入って見ると、彼女は機の上のバラの時、再び海はんかれて、今回の拳に軽く落ち。
7、喫煙多数女も男嫌い喫煙の習慣、妻も例外ではない、初めは親切に忠告するが、その後を置いて家の中のタバコは隠して、ついにはインターネットを利用して威嚇を制御する、夜彼女はベッドに横になって、私はベッドになくし魂ような意図を行ったり来たりして。「あなた、何をねぇ?」「ああ、大丈夫、俺を回り、あなたは先に寝て。」「君はいつも僕の目の前でうろうろしている私はどのように寝ますか?」「ナックル気絶しました私は眠れないのだよ。
」「あなたがタバコを吸いたく、ベランダに引き出して、遅れないように私は眠って!」8、メモは夫婦だが、それぞれの小さなプライベート空間を保留して、一日、自分の引き出しの多くなった二本の長い髪、メモを殘して、勝手にひっくり返って他人の引き出しはまちがっている。もう、お前、抜け毛ました,バーキン偽物。」あさって発見に多くのメモを「私はあなたにとって、へそくりして発見された。もう、あなた、抜け毛は栄養不良の症状で、あなたのへそくり私たちの食生活改善2ヶ月だろう。
」9、深呼吸妻単位いじめられる帰宅後くよくよ、深呼吸をして彼女を調節し、情緒の第一回の後、「良い点?」妻は頭を振って、「それはもう一回、今回のことを覚えていて力を入れて呼吸。」話半分で、自分で入れて、つまらなくて屁と、思っていない臭い、そして妻深呼吸をして、妻が裏目出て、先に臭い臭い、暗叫はよくなくて、またたく間にすぐベランダへ歩いていって、まだ入り口まで、背中には丈夫に当たってスリッパ。結果はひと山の甘い言葉をプラス2斤爪ません。
10、駆けっこ土曜の夜と一緒に野菜を買い、妻、毎回の仕入れも足一週間に必要なので、半後、2人で手に全はずっしり重い袋に加え、天気が暑い帰り道はすでに汗だく。妻に突然、「夫らしいよ、正午食後鍋碗ないよ?」「あ?」「こんなに良いですか?私達は誰より先に家に着いて、後は家の担当しゃぶ碗。」「いいよ。」「あなたが私より走るのが速くて、あれは私はあなたの手のものを持ってやっと公平でしょう?」「うん。」そこで妻の手の袋の全移転をわたしの手にし、妻がから、2人にぱっとは逃げ、彼女は手ぶらでまだ私は速くて、やっと出50メートル、家内は後ろで叫んだ:“あなたはゆっくり、私など……」ふんふん、私が馬鹿なのか、あなたに追いつくなど私は私、しゃぶしゃぶ碗ですか?私は止むどころか、かえって加快脚一歩前向き、ついに家に先に女房。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

、あなたが歩いてきて、私を抱きしめ君の汗の味くさい

01)私は泣いて、あなたの原因かどうかに関わらず、あなたはきっと私をあやして。02)私は一秒ごとあなたを覚えています、こちらこそ。03)にイケメンも眺める、これも生まれつきの。04)私をあなたも、私があなたに関心を持ってあなたと?。05)がいらないは金持ちが、比較的大きな目標と理想の未来になって、金持ちの可能性。06)私と行き街をぶらつく時か、とくと頭剃ってひげ?07)私は全世界の最も美しいが、あなたと私は、常に賛私きれい、歌甘く、体にいい、かわいくて、やさしい,販売ブルガリ
08)私は切った新しい髪型を描いた時アイシャドウを着た新しい靴、君が気になる。09)だから各種記念日と誕生日、あなたは全部覚えなければならない。10)私はすべてとてもあなたと分かち合って、たとえば私何何で化粧品のスキンケア用品、あなたはきっと分かってそれでもあなたあなたは聞くふりをする。11)あなたと寝る前に歯を磨くことができない。12)がいらない格好いいは、しかしきっときれい。13)俺…。最大時性質も大条道理怒って、あなたが1ヶ月私は数日で私はちょっと我慢。
14)私はあなたが知っているリモコンや修理を含むいかなる電器、カメラやビデオデッキhifiなどパソコンテレビ。15)多くの事を知るわけがないじゃないし、したくないだけできないふりをする。16)毎日どこに行くのもcall私あなたの位置、誰と一緒に、あなたの行方。17)同じ冗談と話題は、できるだけ言ってないで超2回?18)私は怒ってあなたの電話に振られ、実はあなたを思ってすぐに電話をかけてきて私をあやして。
19)私はあなたを気にして少し腹が、なるべくだぶだぶでも、私よりやせている。20)が筋肉型の男は少しもmanは怖い。21)私はとてもあなたを気にするいくつかの不良な嗜好の「兄弟友」と述べ、彼らはきっと君を悪に22)は私の友達の前に、私は君が表現するのが普段よりも私をかわいがりと緊張の様子。私はあなた23)を食べる時、あなたは絶対食べないと、きっとおいしいと言っている。書道を話しまし24)各種運動歌文章の中で、あなたが同様に精通して少なくとも(ゲーム機にならない)、その他の最高のすべての同じも少し知っている。
25)あなたを私の仕事。26)大の男は覇道。27)優しくないに等しくない主?。28)あか抜けないに等しくない引継ぎ。29)私は食事を自動的に煮てくださいに洗い、私が掃除完にあなたは床。私はあなたが好き30)努力の仕事が、なるべく時間を作って私に付き添って。31)でばかりいないで私にあなたを聞いてそこに比較的に良い時「適当」、これはあなたが私はあなただけで譲歩して、俺とデートしない気持ち。32)もし私は朱茵の姿、私は気にしないみたいな格好をして個性感尤物。
33)もし私とあなたがダイエットをすると言って、実は一番聞きたいあなたと私は言います:“あなたは全然太らないのではなく、ダイエットとか、君のこと好き好きにすればいい。「ないほうがいい34)も女性の友人、美人の知己あるいは契姉契妹などの物体。35)私の男友達はとても正常。36)私はあなたの女性の同僚は全て奥さんオバサンブスや肥婆。37)私は非常に興味があることを知っていたいあなたがあなたと古い彼女の間のこと、もっと詳しい良い。
私38)時にはすべて覚えている私の古い男友達、以前は片思いの男子、そして私の好きなアイドルスター。39)どんな恋愛くらい、私も君を求めて時々を持って私のサプライズ。40)あなたはよく私に「愛してる」と言い、さもなくば私はあなたが私を愛してない,ブルガリ腕時計。41)十二歳以下の女の子が権利に着飾って可愛い、殘りの年齢の女性権利に可愛いの性格が!42)しないで公の場で野次馬や騒ぐにではなく、公の場で私に対してふふほうほうまたは置いてきぼり私1人。
43):人前恥ずかしいし、無口で上品である;人前はかっこいいと下品な言葉。44):あなたは誇張して着飾ると①私は町へ私に恐れます;あなたは完全にファッション①私は町へと私もっと怖い45)私は間違い事の時教訓大丈夫で、最も重要なのはそれから私をあやして親私。46)はすでにあなたがあったが、私は希望を別の人を求める。47)私は怒る時は二度と私を探して、実はあなたは私を探さないではなく、あなたは私をあやして。
48)実は私はよくあなたの身の回りの女の子を比較して、私はあなたを思って賛美彼女だちより良い。49)口と腹は私の専門で、特にキレ時大多数のいつも嘘、行かなくてはいけないのは、よくないが、良い意味で。50)怒る時すぐに私をあやしてないで、時間に私は冷静で、実は私はまったく必要ない時間冷静。51)私は言った好きなもの、あなたはすべて私にプレゼント。少なくとも特別な日をその中の一つや二つは私に、私はあなたが私を置いて気に言った,ルイヴィトン 偽物販売
52)と女友達の言った話が一番重視を少し聞いて、勝手にふりをする。53)自分の友達に付き添うことができて、しかしきっと重色ライト友。54)私の歌はとても美しい歌の時、あなたは気に歌詞が事実上私は歌で寄意。55)あなたの仕上げ運動(走って一歩or終えて波)、あなたが歩いてきて、私を抱きしめ君の汗の味くさい。56)ショッピングは女の天性を停止しないでください、または私のショッピングの行動が異議は、時々助けてくれ。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)