tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






約2万元人民元

近日、リン・チーリンの整形の噂についてはネットで炒める,バーバリー眼鏡ブランド。シンガポールメディアの報道によると、チーリン微整形、楽な仕事をする只「必ずケア」、整形医師の診断チーリンは動いたボトックス顔リフト、ヒアルロン酸隆鼻、記入リンゴ筋と共4種を除いて涙溝マイクロ整形手術、費用は約10万台灣ドル(約2万元人民元)。昨日、チーリン、Twitterで整形噂を出し、干し個人近影では「私は本当に怒った!本当に本当に本当に本当に目、鼻、胸、本当の心は整形必要もない。
」林誌玲の個人の皮膚の医師は、皮膚科クリニックの文重医師からも声明反駁チーリン整形説、声明内容:“私は林さんは二十年来匹夫専門医の身分声明、チーリンさんの顔に無そう整形の事を務め、本人リン・チーリンさん皮膚科の医師に二十年もの長い、林さんは仕事の関係で、必要な長時間のメイクに加え、睡眠不足の休憩時間、偶然に敏感で、赤い腫れ現象,バーバリー眼鏡s級。願いは30年専門医の角度の声明&lsquo ;チーリンは絶対ない整形&rsquo,CHANEL時計;メディアが憶測のマイクロ整形などのパッド鼻、涙溝を埋めて、リンゴ筋やマットあごなく事実。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の家の階下の森に駆けつけ刹那

文 /雍穆ベイラー以上今世の唇は、などのない森のキス、それは望んでいた来世縁があって、会いできて森。私は彼の目の前に立って、大声で言って、森、私はあんなに、君を愛してる。ちょっと失礼ですが?彼氏と別れ、龍山道左角の喫茶店。実は初めから終わりまでまだ2ヶ月、私がどうしてこんなに早く愛しなかった。もしかすると、私は彼を愛していないのではなく、他の人を愛しているの。カフェに置いて簡単な音楽は、フェイ・ウォンの「モンスーン』。
向こうのこの男、口元にひっきりなしにけいれんするている、見えない煙後彼の目が涙。実はも見たくない、今から、私と関係がないと思う。しかし、別れなければ、彼は口を言う時、私は驚いた。ずっと以来、こんな活とは私の。彼は、素、分かれましょう。私は知っていてあなたは私に属する。あなたの心の中に入っている人。コーヒーと一緒に私の右手に空中で止まって。私はぼんやりと見つめていた。彼は、彼は私に笑って、そしてから立ち去る。
私は彼の後ろ姿を見て、突然、ちょっぴり感動。彼が見ることができるのは私の心の中が私を嘲笑する弱さとコンプレックス。私は世の中は森のバカかも知らない私が何を思ってました。しかし私は彼を愛している。二電話森。接続さん優しく教えて携帯電話のオフになっている。八割会議。殘りの2割は気持ちはよくなくて、家にこもる。森関携帯この2つの原因。知っているよ。私の希望は後者。こんな私は願いが葉うに近い彼、彼ととぼけて彼を笑わせてからかって、あるいは扮熟女姿に彼を慰める。
森さんは好きな高貴な大人の魅力を放つの女性、私はかつてこのように予想して、でなければどうして彼の身の回りでそんなに多くてあるいはあでやか花、または非常に聡明な若い女の最後になって、彼の良い妹。打った森その。気持ちが良いので、また彼に会って堂々。ただ意外にも雨が降りました、また非常に良い日、いきなり曇ってきた。そして大雨。私の家の階下の森に駆けつけ刹那。私はせっかちに二階へ走るのに、森の家の前に止まって、何を言っていいか迷っている中に入ってみると。
まだよく考えていないように慰めて、ただ習慣性の手を振って、そして運転手森の家の住所。しかし私は躊躇しないなど、自分のドアを開いた。現れたのは1枚のよく知らないは美しい顔、私ととは裏腹に、私は眠りのされて。私が見ているこの見知らぬ女子、突然にはコーヒーは飲みすぎて、同じく私酔ったの間違いが、直後に現れた森の顔をして、私は知っていて、コーヒーは飲みすぎて、ただ咀嚼ない濃厚な苦しみ。酔ってない。俺たち三人立ち尽くしでは、時間来ない緩。
この様子はいくら気におかしくて、愛した男と別の女に家を出て、テレビのドラマならではのストーリー。しかし今度私は笑えない。空気が湿って寂しさに、涙の味。森さんは、あっさりして、あなたはどうしてここに?森さんはその言葉を言った時、私は明らかに彼の緊張を体得する。私は彼の大概は私を恐れての突然の登場前にこの見知らぬは美しい女子には誤解を生む。私は知らない森は私に分かって簡単に彼の緊張を感じ、まるで私知らない森は分かって、彼はいつも幸せていて、私の最もしたいこと。
もちろん、私がしたいのは、私に森幸せ,バーバリー眼鏡男性。しかし私は知っていて、これは過分の望み。私はちょっと自以外には、何もない女子、森の要求に合わない。彼は私には彼のように同性。この時私は分かる。彼のように私のキス、ただ額に触れ、はは決して私の唇に触れた。だから私は知って私はこのは何を話すのか、この女子は分かって、私と森の間に、何でもない、過去、現在、別のは、未来がある。実は、これも事実。私と森の間で、本当に何にもない。
すべては私1人で演じている天荒地老の童話の物語、そしてむしろならない。私は、森、私はもうすぐ結婚しました。森さんはそこに、言葉はない。私はどうしてかもしれないと思って、私は早く結婚するという話に森や前にこの見知らぬ美しい女子は最も徹底的な安心しろ。笑える日すべて知っていて、もし森結婚したら、私はまた誰に結婚の考え。しかし、今私はむしろこうやって。こんなに森には安定し、また幸せ。ただ森幸せなら、私は。
三見知らぬ女子かもしれないから、私は言葉の中で最も満足する解答を得た、彼女が振り返り、森さん、そんなにあなたの話し、私は歩いた。そして僕に笑った、階下に行きました。二人きりになった。雨がまだ降っていますか。私は、森さん、外は雨で、あなたに送ってあげ。これを知らないか?森さんは話をしないで、ただ私を見て。私は彼を見ていて私を見て、心の底からしびれ、彼が私の嘘を見抜くされるのを恐れて、私は取り戻せないわずかな尊厳。
嘘さえないの人を、何が出来る。実は、最初から認識森、私は1種の彼の感じを見抜く。まるで胸のところが開いていて、彼に見せて跳びジャンプの震えが心臓。本当に結婚しましたか?森さんは私に帰ると、逆に私に聞いて。私は、と言ってしまった以上は認めただろうが、反対に口に彼に私は彼の感情を発見した後、彼は困る。もちろん、私はもっと怖いのは、それから彼は私を避け、私と距離を維持して、これによってその見知らぬ女子に彼の立場を表明。
のように、より徹底的に彼を失って、更に私の痛み。はい。以前あなたは古い教育私は大切にして、出会っていいのは彼と結婚しますか?私はしかしあなたの教えによって仕事の、私の言った。しかしの話しぶりにこんなに楽に自分もひそかにびっくりしました。かも知れない、彼の前で、私はいつも私を上手に偽装、偽装のように彼の感情、隙もない。森瀋黙。嬉しくないですか?私が最初に知らせて、私のオヤジはまだ准信だろう。私言い続ける。
私は知っている私の話してないように、続けられないで、心の痛みを漏らして。君は知らない。森さんは。私には分からない。あなたはわからない。私の心で、しかし言ったのは、大丈夫、彼女が分かればいい。そしてあわてて笑って階下へ歩いて、歩きながら、などすべてが準備ができた後に、私はあなたにをはって。私は逃げてた、そうでなければ、私はすべての偽装露出。森さんに困る。四と思っていたのに、森が先に届けてくれた結婚式の招待状の,バーバリー眼鏡コピー
招待状は森に頼んで彼の同僚が届けてくれたの。彼は結婚式を用意していないことがたくさん、時間を私が自ら送り届け。私は笑っているから森同僚の招待状を受け取って、それから笑うと森の同僚については半日森と彼の美しい花嫁はどのように郎才女貌と、森の同僚まで歩いて、ドアを閉めた、私が半日の涙を蓄積して、順調な目からに決壊し。涙一滴一滴落ち真っ赤な招待状にした上に、森の名前。電話の森。涙の雨を降らすながらにマイクを持って喜んでいながら、は森さんの声に、森で、あなたの行動が早いから、かえって私の先。
殘念ながら私の準主人海外で私を申請した移民は、2日間は歩いて、私は彼との結婚式だから、間に合いませんあなたのた。と思った森に聞いて海外へのどの国で、しかし彼はない。彼はしばらく押し黙っていた、そしてというも。私は彼の心の中に無頓着で焦って、彼に聞きたいどうして聞かない私はどこへ行って、しかし言ったのは、お幸せに、そしてさようなら。実は、世界で誰よりも私は森さんの結婚式に参加したい、私はいかに彼の幸福を見て森の、たとえ彼に幸せな人は私じゃない。
しかし私は自分を恐れて、森にその見知らぬ女子は私の時、泣いて、そしてすべての感情を心の底に漏れ、森困っ,ブルガリリング。私は自分が切れたと森のすべての連絡の。私はむしろ徹底した彼を失っても、彼には執着無理して私の加護。私は知っていて、もし森幸せなら、私は何もを負う。たとえ決して会わない。五上海からパリの航空券は私は迷っている状態で買った。私は知らない自分がなぜが民間航空の切符のホールで、同じくどうして知らないパリの航空券を購入。
ただきれいな甘い民航さんが私に聞いてどこへ行く時、私は答えが報じられたこの座フランス都市の名前。その後、私は確かに立ってパリその土地での時に、私はやっとはっと思い出す、元の心をずっと覚えている森かつて私に言った言葉。森さんが私に教えた、彼をれて彼の愛した人と一緒に見に行きパリのタワー。そして彼はタワーの下に彼の恋人は言って、あなたは私の心の中の地位、まるでこのタワーのように高く、代わりはいない。殘念なことに、僕はただ覚えているだけ、彼の話は彼の愛した人。
そうでなければ、私は一人で立つ鉄塔の下に独自の涙。森さんはもう結婚しただろう。6は2年後、親友の結婚式に参加し阿雅上海に戻ってからまた会う森の。その日私と阿雅、街をぶらぶらして、上海の新しい変化を見ながら、話しながら、そして準備を淮海路の時、見通りに面し森と見知らぬ女子一緒にゆっくり歩く。森さんはまだそんなに落ち着いてハンサム、求人が好きで、これから私の動悸が加速証明され。ただ彼の身の回りでのあの女子は、今まで見たことのないなど、その2年前、私は森嘘をついて、私はもうすぐ結婚した女。
阿雅大声で叫んで、私がまだ間に合わない彼女の時を止める。森さんは私を見て、初めはぼんやりして、そしてその女子も引き寄せて歩いてきた。私たちは機械的に笑った、お久しぶりです。そして始まる瀋黙。ただ阿雅はあははは止まらないながら、あの女の体を指して森に聞きながら、森さん、森、何ヶ月か?怖い、こんなに大きなお腹、めんどくさい。後で私は子供がいらないの。森と笑った、言葉だけでない、私を見て。そして私はいつ帰ってくるのは、なぜこの2年間に連絡しない彼は、私のあのも帰国しましたかどうか。
私は少し慌てる、耳元から発熱。森の目はまだそんなに鋭く見抜いて、象が私のように、私窘。私は心の秘密を漏らしてはならない埋蔵して、彼の生活に何の面倒をもたらす。そこで、私は急いで彼の目を避け、聞か向き彼の身の回りの女子。私は、森に行くべきパリ見エッフェル塔だろう。しかし、森に女子のように何も知らないように、頭を振って、ないのよ、なぜですか?私の好き香格拉の中で、私達はその度蜜月。私は彼女の顔を見て驚いて、言えない、そしてそんな瞬間、私は急にすべてに分かって、今の妻を含む森なんでその見知らぬ女子。
そして私の耳には素は、実はあなたはずっと分からない。阿雅と森に女子ぼうぜんとしていた見て分からない森、森の話は何の意味。私は、分かるのはどういうことで、しかし今のことしかさせてまで涙、涙。七後、私は阿雅、最近私は突然のことが好きになったアンディ・ラウの『来世縁》。阿雅驚いて叫んだ、こんなダサい、今はこの歌が好きです。私はただ笑って、何も言わない。実は何を言うかな、彼女阿雅わからないで、どうして私は好きも分からない。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

金儲けのため、彼らは席に座って

二十年前の冬に、熱愛中のエステルと大、休暇を利用して雲南に行く旅行。金儲けのため、彼らは席に座って。道中絶えず人が乗って、通路に人がいっぱいで,ルイヴィトン。夜、汽車にとまっている小さな駅は上がってきて、1群の人。一つのヒゲの中年の人に見大押し合い、知人のように呼んで「中へずらす、私は座って二つの駅,バーバリー眼鏡激安。」大よう命令と聞いて、急いで中へ動かした位置、ヒゲもまた謝座って。ヒゲの旅行から袋を取り出して饅頭を食べました、食べてから、寝て、大いびきをかく。
ヒゲ寝足りて、腕時計を見て「見たところまた遅れました。」彼は振り向いて眠れない大エステルと、「旅行結婚しますか?」大は顔を赤くして、蚊のような小さな声で「まだ結だろう,バーバリー眼鏡偽物。」ヒゲの朗らかな高笑い:「大丈夫、結となっ。私は以前の対象に、分配が新疆辺境支援、私の兵士にチベットに行った。約束では、毎年彼女の帰省休暇を利用して、私は彼女の乗り換え駅彼女に会いに行く。しかし10年と三回、毎回は半時間まで。原因は列車の古いが遅れ、時には一日一晩、いつも待てない彼女は来て、私は戻って部隊。
彼女は待って、駅のホームで、そそくさと一言もない、手を。その後彼女が解除されるとUターンのために結婚した労働者が、第二年私も転職実家に帰って、私たちは会っても泣いてしまった。もし汽車が遅れて、私たちは毎年会って本音は別れますか?私も私がないなら、当時兵隊になり、彼女と一緒に、新疆、結成で結婚した。あなたたちはしっかり覚えて、夫婦は人生の伴侶が合わないと、バス、友達じゃない。夫に、丈の内にやっと夫は遠く離れた、ご縁がない。
ただ自分が好きな人と一緒に暮らして、貧乏でも、富であれ、どこに住んでもいい。」案の定、列車が遅れた。エステルと大気長に耳を傾けてヒゲの物語、幸い彼らは存在が遅れの危機。エステルと大鄭州で乗り換え、上がってきて六人の軍人は、臨時の切符を買って、そして分散座って何箇所。エステルと大向こうに座っている2人の男性の兵が、一人の背の高い、車に乗ると、本を読んで、とてもおとなしい人。遠くにはほかの二つの女性2人の男性の兵は、トランプを歌ったり、話したり、笑ったりきりがない。
汽車は雲貴高原の山々には通り抜けて、エステルと大が興味津々で観賞窓の外の景色が、突然発見して、いつを知らないで、向こうに2人の男性の兵の一つに歩いて、別人の女性が倒れて背の高い男兵の懐に寝る。まさか彼らは?5つの兵もレストランで食事に行っていない、ただ殘って背が高い。エステルは思わず彼に聞いた:「あの女性は、あなたの対象がありますか?」大男は笑って言う:“は私の夫。」大聞く:“彼女はどのように君は一緒に座って?」大男は微笑んで「彼女はダンスチームが好き、相手チームの人と一緒に。
私はバンドの、彼らと合わない。」艾と見大金努努嘴、大男について、「夫を満たせば相手60%、すでに幸せの一にも40%相手を人のせいにさせて満足。二人は趣味やを総が合っていないところで、万事に強要して一緻。私の夫は比較的に活発で、私は内向的で落ち着いて、彼女はこれまですべて他の人と一緒に映画を見て、ダンス、歌を歌って、私も自分の輪。人生は一回旅の道連れ、夫婦は最も長く、手に触れた時も、手を離す時。このような生活が合理的で、夫婦が誠実。
「艾と大は認めない、手を繋いで引っ張っ牢、引っ張って一体。エステルと大旅行を終えたばかりで、艾アメリカの伯父さんは彼女にアメリカ留学申請を出して、条件は彼女が先に結婚しないなど、彼女はアメリカふんばってかかとそれに。大の親は息子が大学受験希望早く、などの大学が卒業した後に更に結婚する。待っている彼らは二回の違う方向に列車が始まるのは遠く離れ離れになりの人生の旅。エステルと大あきらめて留学と大学の機会は、すぐに結婚する。
結婚後、彼らは読んで同じアマチュア大学は、クラスの中で唯一の夫婦ちゃん、数年後大海への艾転職、それぞれ自分の天地。どんな事業の上に何のテークオフと先進の機会に、彼らは決して離れて暮らしを代償を堅持し、同バスに乗って。いつでもどこでも相手に満足させて、彼らはまた40%のが必要として、手をつないで手を離す時にしっかりと洒脱。20年後、たくさん経験して艱苦と奮闘、エステルと大も愛し合う暮らしに満足。息子の18歳の誕生日の日、彼らはヒゲと背の高い話が息子に聞いて、同時にで息子に教えて、彼の両親はどんな選択共同の旅。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「なぜですか

私が行った時は、冬冬は小さなベランダにハーモニカを吹き、さっきシャワー、黒髪に伏貼っては忘れても、元冬冬はいつも乱発遊侠アラゴン州、彼は精霊王子莱グラース。冬冬に笑って、「どうしたの?まじめな顔ですか?まさか私と相談理想人生相談?」「そうですね、私は気にしないあなたに腹を割って、パートナーが長い間」が、私が思うに、冬冬を広くて、できるのと、「自分は堕落した。」「なぜですか?」「10年前、私は誓っし時代の新しい女性を托して、終身男起舞練習、オフィス、男子学生がひときわ警戒デートを買いました。今はしないが、小さな家といっせ一代力を待ちわびている身は黄金の鎧の男が降り、あなた1棟の家が大きくて比類がない、私は一心不乱に子育て、庭を歩く……」「これは何にしますか?すべての女の人が夢。」冬冬微笑。「私は女性記者ですね、女性記者は一日中天下を指導メディアを持ちながら、世俗の夢が、毎日と富すれ違い、誘惑されるとプライドが二重に苦しむ……」冬冬は私を見て、しばらくしばらく口を開けて、“女記者も人、人、権利は退屈な生活に夢を見て。」冬冬の小さな家を離れて、ちょっと心殘り、冬冬ハーモニカの模様と「皇太子秘話』では馬さんの兄似。道理で、みんなは噂たくさん女の子好き冬冬、彼は今恋にに陥って、さもなくばハーモニカの曲調はそんなに悲しい。4またある日、私の言いつけ取材1位の文化人、50代のおやじ、冬冬私を見て準備が私に笑われても、まじめで、取材お見合いをしますか?私は真剣に、えっ、どうして?正直に言うと、結婚の事、ちょっと落胆……取材がひときわ無事を。あのおじいさん、50代、顔色がつやつやしてから、バーゲンバラリー眼鏡買取、スマート……インタビューは、彼の家で行われ、メゾネット、1階の座敷から100平方メートル、ピカピカの木造床、古典のマホガニーの家具、文化の雰囲気と学者風採が漂って,バーバリー眼鏡s級。私の申請とおやじ、写真のおじいさん、私と握手をする時、分からないのは長い長い夜私の耳元で「今どきの女の子を好きかコンタクトで、俺はお前をボックスの眼鏡はとても良くて、とても良くて、私との亡き妻に似て、似てる……」言い終わると、目じりの涙拭いて「原稿を出た後、あなたはきっと私の家に来て食べていか、きっと、きっと!」彼のニュアンスがあるように、味わい深い。帰り道、冬冬の拓拓に座って、私は奇妙に心悸不安に、車の中でバックミラー繰り返し見て、堪えきれず口:「お前が言って、今度私に彼の家に行って、中国のチャイナドレスを着ても洋風ドレスがいいですか?」冬冬は愕然として「何ですか?」彼はすぐわかる:“あなたは……?」拓拓二環路に飛ぶように走って、私のことを知らない「如毛」のアルト車は大型車の中でそれを通り抜ける。一つの赤亮起、冬冬は一転ハンドル、先んじて1台の大公共の前と後ろを止め、なんとなくブレーキの声。「実はそんなに急ぐ必要はない、私は時間に追われて、この原稿は来週から……」私はおずおずと言う。エアコンは寒くて、冬冬の声さえも透ける寒気:“私は時間に追われて、私は明日広州報道ヨーロッパ杯、早く帰り旅装を。」冬冬て思われるかもしれないこの人は情けない、彼は女どの理解できる女の悩み。ある日冬冬などが大きな家になった彼の一生住む理解20平方メートルにはどんなに狭い。私は一人で行った、帯一掬の束チューリップ、チャイムを押し……ドアを開けて私の眼鏡割って。なんと財経部の楠楠,シャネル財布偽物!この1回のご飯を食べて悲喜こもごも、おやじ談笑昔のまま、風格、お前は自分は大切な文章に、若いうちに事業の上で多く努力して。宴会終瞭、楠楠私を連れてレストラン彼女の寝室で、デスクに眼鏡の婦人が笑っても……「私のお母さん、お母さんかない享福、父は事業に成果を取得してから、彼女は私達を離れて行く。」楠楠の目がうるん。私は必死にその写真を見て、めちゃくちゃ自分と対照して、自分の得点同低:「お父さんが私のようにあなたのお母さん、どこに似ていますか?」楠楠取り出しティッシュふ鼻水:「ほっとけ!お母さんが亡くなった後、彼は常に見遺品を見て故人をしのぶ、眼鏡の知識はママのような女性は、私の叔母さんおばさんの妹が多いな……」五ヨーロッパカップ大会と二十日。の意味は20日以内に、私も無く歩き回るの対象に、毎日出勤して、仕事を取材して原稿をドラマを見て……どうしても懐かしい家がよい隣人の日、同音楽を聞くと叱ら衰える人、なんて……。彼は離れ第八日間、私に電話がかかってきました:“すぐに私を救ったテラス!」どうしたの。「北京はこんな乾燥し、家には何もない銀時殘して窓を閉めない;誰知がこの何日広州の天気予報を見て、北京が毎日雨雨雷震雨小雨、私のテラスであ……」「私は鍵。」「うちの鍵は私の事務室の引き出しには、引き出し鍵オフィスでの書類棚の中に、キャビネットの鍵は部門の秘書の手……」良い1番転々として、私はついに冬冬の部屋に入った、テラスで大丈夫、冷凍室の中のその中に、魚も腐敗していませんが、部屋のほこりも容認……私の部屋はまるでを視察を熟知して、自分の20平方メートル。あれ?少しおかしいですか?素白の壁に、少し目障りな場所ですか?私は思った、半日は多くの絵は、尋常の「ひまわり」の偽物。はい、偽格調が氾濫し、優れた冬冬はさえ味わって免れ俗っぽい。「ひまわり」は少し傾いて、私にそれを正す。1、2、3、4、先取して吹く塵……1、2、3、4、また掛け。忽然、シャッフル(ド(コピー」と、私はじっと見つめ壁、まず、継爾呆気にとられる。冬冬が帰って来た後に、私をののしるの食。「なぜ、私の壁に落書き?」証拠がない、言い逃れ、『ひまわり』額の下に、私はオレンジ色の蛍光ペン軽く「冬冬、私もあなたを愛し。」「あなたは先に環境汚染のではないか」私が「ひまわり」、素白の壁に冬冬一画一画に刻んだ「熙熙、あなたのこのばか、どうして気にしない、あなたを愛する人は実は私の週りに?」「熙熙」のジェスチャーはそんなに繁雑で、彼は意外にも1筆の着地が終わった時、本当に人に。話の結末は、私たちは力を合わせて、字の上に貼り付けてきれいな壁紙、迷い客の目を、冬冬四十数メートルの小さな家になった私たちの大きな応接間、一方棟ユニットビルに私の小さな家ダブルベッドが置いても問題ない。ただお疲れ様てお祝いのお客様は、グレート・チー、疲れた、あなたたちの寝室と居間をどうしてこんなに遠くぶり?どうして買わないどこか?そう、私と冬冬の心もかつてそんなに遠く隔ててそんなに遠くて、一日までにぶつかった、二度と離れない,chanel バッグ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult私を見て辛いいと言れままたわ、動員振華と私relationresult各位の親友、子会社のたためになども家族の健康をしないと.

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

「いや、早く休んで、明日も出勤する

私は色盲が見えない色。一人を愛して、よく彼を世界全体としては、とても恐ろしい事。だって、もし気にしない彼は離れて、失って、あなたは世界と離れた。もっと怖いのは、自分がなくなります。私はもう疲れた人、時々疲れて。今日、日光はとても良くて、端コーヒーフランス窓ガラス越しに座って前の太陽が、春先の日差しが暖かかっ。同僚は家を食べに行って、私は一人の生活に慣れた、昼食をちょうどダイエット。私は知っていて、私にはまだ退廃までは何事にも興味を失って、少なくとも私は健康に注意する。友達が自転車を経て、本体を、私はうなずいて、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、ただ注意していない車にもう一人。初めての冬、ようやく日沒時の風もだんだん温暖化。仕事から帰る習慣は一人で散歩。散歩して、携帯にメール。「私は私がこのように認識あなたは比較的に良くて、私は知っていてあなたは彼氏がいて、私はあなたに入りたいと思って。」はい、私は彼氏がいて、その私を紛失している人は、「私」の言葉を殘す、離れた。私はちょっと寂しい。「あなたは誰ですか?」「さっきは緊張して、知らないあなたは返事に座って、今日**後ろのあの。」「すみません、バーゲンバラリー眼鏡人気、はっきり覚えていませんが,ブランドコピー!」「私たちが見たところ、私はあなたの店で買った台V66、私はあなたの手の私より大きくて、あなたはとても怒る。」「いつか、わたしは思い出せない!」「2年前に私はあなたを知って、私はあなたの名前を知っている私はあなたが好きで、それにピンクの服を着て、スタイルがいい。」何すっぽかしてんの。「いや、早く休んで、明日も出勤する。」「あなたの情報を出して遅い、ありがとう、おやすみなさい!」「第1回。おやすみなさい。」携帯電話を止めて、勇気があってとても不可解な感じ、言い訳がわからない。この夜、よく眠れ、夢がない。「起きてないですか?」「さっき機械をスタートさせて、出勤した。」「朝ご飯を食べましたか?」「いや、いい天気ですね、私は太陽が好き。」「なぜですか?」「蝶も見て見て、泣きたい人ですか?どうして私に聞いても必要!」「すべてはストーリの人。」「すべては!」「離婚した男はとても悪くて、あなたは知らないのですか」知らないよ。そんなこと誰が言った。「人の言うこと:』」「私は事、あまり気にして他人の考え!携帯はすぐニュースがない!」「夜のことができないあなたに電話しますか」「33635」を期待したとき、時間は過ぎるのがとても速い。久しぶりに急いで退社し、急いで帰って。夕食のベランダに座って、お茶を飲むし、靑い空を見て、半分、半分を染めると、とても静かで。電話が鳴った。「もしもし。」「あ。」「何をしてますか?」「電話!」「あ、私を待ちますか?」私は微笑、なぜ二年前からの知り合いですか?」信じないの?小説のなかには思った、会ったことが何回。」「そうですか。思い出せない。」「私の車のナンバーは29750、次の街であなたを見て、私の車を借りてない人、カ-テ西川エ腕時計。」「ああ、友達もないのですか?」「私は多すぎる友達。」「あなたは誰でもあまり重要で、重要なのは私はあなたと話す。」「それはいい友達になりましょう、私に会いたい時電話。」「ありがとうございます。」「謝何ですか?」「ありがとうございます私は寂しくない。」「私も同じ、おやすみなさい。」「おやすみ。」私は、私は本当に寂しい、でなければ、どうしてこんなに簡単に一人の私の生命に入るそう簡単に私の想い。人を忘れるのが最良の方法は、想いをもう一人。またりで、私は恐れない全部日光の日。「僕は君に会いに行く。」「そこには、私はあなたを迎えにきます。」「**」「など私。」とてもやせて、が丈夫な男、思ったより若い。淺黒い肌、鼻筋が通っているので、精神の髪で、一台のバイクと一緒に僕の前に現れ、マークは「29750」。「一緒に食事をする。」私は答えないで、直接にまたがった車。ご飯を食べて、日が暮れた。私の携帯電話が鳴って、母からの、私は行かなければならない遠い病院。「私はあなたに贈る。」しかし雨。」「大きくない、大丈夫、私はレインコート,バーバリー眼鏡コピー。」「ありがとうございます。」雨はますます激しく。ズボンの裾から雨水滲入み、足が麻痺した。心は暖かい。「寒いですか?」彼の質問。「寒くないです、あなたは?」「寒くないか、つまらないですか?私は君に歌を歌ってあげる。」「こんな雨!」「感じがあり、……私は待っている女の子は待ってる落ちぶれ苦界…冷たく顔に冷たい雨に撮って……」の暗い夜、滂沱の雨は、やがて男まえ玄関で会っ歌う《冷たい雨』。なくして久しいの幸せは、ゆっくり行きで。一瞬、急に希望の道は長い、長い、果てしない。「私は、ありがとう、帰りに一人で大丈夫か?」「自分に注意して、さよなら。」「さようなら。」私は悲しい、悲しい、ここは病院。恥ずべき、私は我慢できないで、1枚の笑顔。幸い、母方の見事。深夜の病院は、冷たい、静寂。携帯にメール。「私はどうして知らないで、こんにちは、知りたくもない,バーバリー眼鏡買取。熱い風呂に、風邪を引かないように。」“あなたも同じように、私には……あなたは!おやすみなさい。」私は知っていて、私はまた出会った、ただ、来突然。「私……!」どういう意味。翌日、彼は聞きます。「好き」、バカ!」携帯電話の画面照れ笑いを眺めて。楽しみは、サンライズ日の入り間にずらりとし。二人一緒にいたい、まるで夏のように、理由はない。目を開けて、すでにまたシリーズ。ロマンチックな花火のように、早く来て、早くも行く。季節のように感じ、と、知らぬ間に変わった。もう二日も彼を見ました、やっと今日が重なって。「どうして私の情報に帰りませんか?」私は聞き。「仕事が忙しい。」「あなたは以前も忙しい!」「ないで、私に対する要求は多すぎ!」はとても平板の口調はますます傷つく。「しかし、あなた……」「人と人の間には、独立した。誰がないのは、有資格要件相手を変えて。」「……」「あなたはできないで、毎日帰りが遅く!あなたを知って、私の生活が狂った。」私は引き続き瀋黙。「明日から、早めに帰りませんか?」「あなたが私を待つ必要はありませ。」私はうなずいて、回答。二人が互いに好きで、実際には非常に簡単なこと。ただ後ろ姿、一つの目つき、笑って、1つのセリフ。relationresultRelated articles :relationresult」娘は顔と闇に咲くrelationresultんです.

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

このニュースは、消費者は騒然となる

アルプス糖といえば、おそらくそそらない人々に「幸せの一つ一つの瞬間を目撃証言」の想した。近日、1条関係ペロペロキャンデーとゴキブリのニュースをいち早く『黒衣3」が上映前に衝撃を与えた消費者の神経――男の子をなめたアルプス棒、弁舌ロリポップ内が発見数を包まれてひと山のゴキブリ死体で、子供が泣きされ。消費者に直面し1000元の損害賠償の要求は、商人は「高すぎて、受け入れられない」。再生:アルプス「ゴキブリあめ」にびっくりして男の子クレーム1000元遭拒メディアによると、5月25日、1人の男の子を食べに出たアルプス棒も食べ5ゴキブリ。
福建許さんは息子を10本アルプス棒、息子が1本を開けて中を記入して口の中、何口舐めたら小さな棒になんと1粒にゴキブリ、子供が泣きそう。「こんなことは見たことがないが、子供は普段は大好きなこのブランドの棒」、許さんは怒り、許さんは数えて、1粒の砂糖に重ねた大きさが5ゴキブリ。このニュースは、消費者は騒然となる,ブルガリリング。調査によると、消費者は許さんはあるスーパーで買って、所属正規ルート、このスーパーでも売って製品を主張アルプス棒規格品。
その後、メディアとし、アルプスの所属不凡帝キャンディ範メイラー氏は、同社は泉州地区担当者は、消費者のクレーム1000元、令は彼らは受け入れられない。進展:企業ディーラーと喧嘩する「ゴキブリあめ」は本当にうそ存疑惑がその後、記者はかつて何度も線不凡帝範メイラー製菓会社がない、電話がつながって。5月28日夜、不凡帝範メイラー氏は会社のオフィシャルサイトに貼って今回の事件の声明は「今回の事件に関わる問題の制品に非不凡帝範メイラー氏は中国で生産」として、同社はずっとを満たすと消費者の利益を保護して最高の趣旨をメディアと消費者の監視。
しかし、夜には記者線声明の中で言及の担当者に電話にも出ない。29日朝、記者は同担当者に電話をダイヤル、得たの回復は、メーカー不凡帝範メイラー氏は会社の調査の結果、「問題を発見して製品に鼻においを持って、印刷粗」とし、「会社から3月5日より新パッケージで使って、3月7日出荷の問題の制品は使用老包装」と否定し、「ゴキブリあめ」係のアルプスの規格品は、「消費者も受けた結果」。メーカーがという記者の質問をどう見ている商超主張「販売製品は規格品かどうか、アルプス」と商超コミュニケーション対質する時、担当者に不便を説明する,コーチバック
背景:会社は生産メントス、孚デラ、比巴卜、チュッパチャプス「このブランドの砂糖、小さい頃から食べて。」張さんは1名の20代OL、知った「ゴキブリあめ」事件後彼女は記者に対し、「気持ち悪いから、これからも買わない。」新浪微博では、このような発言が「ゴキブリの家族はみんな死んで、気持ち悪いから!」「私はそういうことは生涯飴を食べました,カルティエコピー。」「親が消費者と、アルプスゴキブリサンドイッチ棒、新品ですよ」。調査によると、不凡帝範メイラー製菓会社は、世界最大のキャンディの生産企業の一つとして、各種のお菓子や胶姆糖の生産と販売、なかでもメントス、孚デラ、比巴卜、チュッパチャプスなどの有名な製品。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 16:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

婷歌うのが更に良くて、人を信じますか

「現在の国産の乳製品、乳児用調製粉乳の品質の安全状況は歴史の最良の時期で、消費者が安心して購入」は、5月27日に行われた「乳製品の品質の安全」シンポジウムでは、中国の乳製品工業協会発布《乳児粉ミルクの品質報告』によると、3年機構に関連製品検査合格乳製品率は99%以上。しかし、レポートの消費者の国産粉ミルクを高めるかどうか自信を待つほか市場検証(5月28日「京華時報』)。中国乳製品工業協会会長宋昆与えられた粉ミルクの品質「歴史がいい」という評価、多くのネットユーザーは敬服して、彼らは、「歴史がいい」の結論に欠けて、これは乳業協会「自画自賛」は、消費者に誤解……誰が権利で最高結論誰が「歴史最高品質で粉ミルク権」の結論ですか?は乳業協会ですか?明らかに、この問題が厘清。乳業協会として乳業業界の「家族」や「官」と、業界全体の乳業密接不可分の関係、、、乳業「いい話を言う」は最も基本的な原則、そこに自分自身を「歴史がよい」はおそらく多くないと信頼を。まして、乳業協会も乳業市場の「利益」の中の人は、単純な理屈的に、自分だけが「悪い」の道理。自分の製品「歴史がいい」しか「自画自賛」のきらいがある。実は、粉ミルクの品質が「歴史がいい」、消費者が最も発言権、市場が最も審査権。乳業協会として、今は功績を評定する買った時がなくて、更に牛乳と合格率99%時。もし本当にもし乳業協会と乳製品品質合格率は99%、そんなに乳業協会も必死に探してあの1%の不合格に市場や広大な消費者の信頼を回復。消費者の信頼は乳業協会は「歴史がいい」と回復することができるのではなく、長期的な検査、考察の過程。例えば、「消費者が安心しても報告の消」が、事実上、現在多くの両親は中国に目を向けた洋ブランド。報道によると、中国品質協会の関係の調査は指摘:消費者の国産原乳の品質の信頼回復していないで、「メラミン」後危機時代の後遺症の主な表現。これに対して、筆者は、中国の乳業市場は大きく、育てて健康な市場環境が十数年の努力で、市場を壊すかも一考えだ、2つのブランドが傷に。だから、乳業協会としても、多くのことを、いつで乳製品品質に「歴史がいい」、消費者の意見や議論が、市場もは良好な表現。逆に、今「歴史がいい」と断言しては乳業企業信じていたほか、多くの消費者は「どうせ私は信じない」,ルイヴィトン バッグ。ウキクサの追及する「史上最高の粉ミルクの品質がいい」「歴史がいい」、僕は信じたい。問題は、それがいいの?から報告基準は、原料、設備、管理などの方面に与えたが、実際には、多くの中国人には目を向けた洋ブランド。中国品質協会の関係の調査は指摘:消費者の国産原乳の品質の信頼回復していないで、メラミン後危機時代の後遺症の主。は少しばかりではない。まず新しい標準GBから正式発表を実施まで、論争が続いて。いくらたんぱく質含有量はコロニー数などの主要な指標は、砲撃を「世界最悪」。さらに世論によると、「中国の原乳の品質に下がった世界最低」。実際には2004年乳業発表する「禁鮮令」以降、乳業基準による紛争はほとんどが絶えない。これに反して10年近く、中国の乳業経験で「粗悪粉ミルク」、「鋳潰すミルク」、「還元乳」などの事件のショックで、すでに歩行が困難である、消費者の信頼を国産乳製品は傷だらけ。乳業標準の公正性を問われると、「史上最高の欠如」も一定の説得力。次に、仮に新しいGB「遅れ」、さらに「世界で最も厳格な基準の一つとして、多くのものが「セット」しましたか?工業と情報化部の消費財司王黎明で指摘して、現在の我が国の乳製品業界も存在するいくつかの問題については、原料基地建設の投入が不足し、原乳の建設が遅れ、製造過程を保証できない安定、製品の価格の変化が大きいため、いくつかの企業粉ミルクで生産還元ミルクは未包装の上ではっきり表示など,バーバリー 眼鏡女性 人気。国家品質検査総局食品司副司長良も「品質検査部門は原材料の品質検査を強化し、全体の生産プロセスの監視、追跡の乳制品が整備されて。ここにかかわらず、工信部の「存在」は品質検査総局の「将」も、説明の問題は依然として多くて、楽観的ではない、「消費者が安心して購入」は、おそらくまだ早い。国評判乳協「牙防組」に似て、中国の消費者は苦労精力、お金、はるばるに買い占め「洋粉ミルク”自体が足で投票。その境地の下で、突然の「歴史の時期が一番」と「合格率がいい」、消費者の不満を招くことしかできません。最新の乳安全基準について、公衆自体は不評冷め。昨年、受けたこと広州市乳協会理事長王丁棉砲撃:「この基準は世界で一番差、最低の標準、ある大ブランドの乳製品の輸出も戻って来て、出口は国内しかない!」中国の最新の乳安全基準に関する資料によれば、蛋白質の含有量は元の標準の中ですべての100グラム2.
95グラムをくわえて、落ちた2.8グラム、遠い以下の先進国3.0グラム以上の基準がある。また、1ミリリットル牛乳中のコロニー数の標準は、元の50万まで上昇200万よりアメリカ、EU10万の標準20倍高い!いわゆる、「歴史の最良の時期」はもちろん成り立たない,ルイヴィトン 財布。近日、網爆ある乳企業の牛乳に含まれる牛尿について、中国乳が合力宋昆事長によると、彼は個人的にはありえない事。あまり前に徹底調査を否定した。中国乳製品工業協会のない消費者の利益を守る役割、甚だしきに至っては逆に、生産企業の形成と利益の共同体を、一。
まさにコメントによると、中国の乳製品工業協会は名前が大きくて、しかしその性質は似て「牙防組」、受け取って会費で企業と製品を推薦して賞を、それぞれ毎年少なくとも乳企画し4000元会費、推薦制品や評価はもっと。明らかに、中国の乳製品工業協会の独立性を失って行うべき利益を避け、リリースの品質が公正性と信頼を報告。中国の乳製品や粉ミルクの品質はどうは、消費者がものを言ったり、独立第三者調査検出。発言権を譲渡した品質公衆とメディアの時に。
侯金亮観察を求めない何をするのかがしかし安心し、「お尻に決定不変の真理頭」、「乳協」を国産乳製品担当するのが道理。しかし1つのばつが悪いの事実は、「歴史最高品質の乳児粉ミルク」、今はほとんど「過去最悪」の市場環境の中で。一方洋粉ミルク一歩一歩心、台頭、徐々に欠損国産牛乳の市場シェアを認めて;一方消費者度「跌」、最低は低くない。もっと無厘頭は、この立場はほぼ国内乳企画手されて自分の品質問題が出たり、安全事故が絶えないのに敢大言壮語地鳴り「史上最高の」。
まさか乳製品企業が突然得刘忠長官の秘伝を通じ、一夜に任督二脈?中国乳製品工業協会の理事長宋昆メラミン事件と、過去3年余り、中国の乳業整理整頓を経て、許可証管理制度を実施し、製品の監督検査を強化し、乳業環境は根本的に変わるように。筆者は、変化と進歩が確かに存在し得ることができるかどうかが「史上最高の品質の定語」は、検討に値する。それは、以前は国産粉ミルクの品質状況その「謙虚さ」といえば、恥ずかしくて、まして出して何対比。
というデータ対比出した「歴史がいい」を現実の文脈の中で、国外と製品の品質と民衆の期待値に比べて、大きなギャップがあるかもしれない。2は「歴史がよい」はとてもうさんくさいの概念は、その言葉に少しもさっぱりわからない。「乳幼児粉ミルクの品質報告』にとても有益なデータが、中国では、消費者の粉ミルクの要求は「歴史最高」ではなく、安心して食べて。国民の理解を急ぐ乳協紹介乳幼児粉ミルクの気持ちが、品質はまだ必要と消費者市場評価、人心を自画自賛しにくい。
「歴史がいい」の結論は、品質の報告の中で現れないほうがいい。瑞ちらちら歴史は最も良いですか?ということは以前にもよくないの?頭がね、こんな言葉を言うのですか?婷歌うのが更に良くて、人を信じますか?曲げて宋ない技術の牛乳加工もこのように、これは技術の問題ではなく、悪徳と無能な表現。永生うそをつく。于大は歴史の最良の時期で、いい庶民も惜しんで買ったが、これらの粉ミルクをしっかり供は商家の棚に!王君秋自宅父母ほめる自宅子供、あなたは言ったじゃないの。
雅雯駄法螺何で最高の要求だけに、良心に申し訳が庶民!王冗談じゃない、といいうでしょう?刘玲乳協、君たちは漫才の出身ですか?何を三立老さんの「あなたを笑わせるのが引っ越してきた遊び!あなたが信じるように、私はとにかく信じて。またこのような報告、エイプリルフールにたっていないのにいいですか?国産粉ミルクの品質やっとやっと穀欄は自分が吹き出しのでは市場シェアを打って、消費者の信頼を積んで出てきた。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

また3の金メダルを別々に韓国

オーストラリア水泳プロジェクトのリーダーイアン・ウソップ今回連覇だけでなく男子400メートル自由形のチャンピオンを獲得して、しかも200メートル自由形優勝。日本の北島康介前回男子100メートルと200メートル平泳ぎで、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と二度に、世界記録保持者のアメリカブレンダン・ハンソン、この2個の金メダルを手に持って、世界にふさわしい「蛙王」。アフリカ選手も今回の競泳で新しい勢力が突然現れる、南アフリカチームは男子4×100メートル自由形リレー競技で番狂わせがあり、力克オランダ、アメリカなどの諸道の強豪チーム、勝ったアフリカの歴史の上で第一枚の男子水泳プロジェクトのオリンピック金メダル。
ジンバブエ女子手クルヘイスティー・考文テリー女子100メートル背泳ぎの試合で優勝し、この金メダルはジンバブエ選手は1980年モスクワ五輪以来初めてのオリンピック金メダルを獲得して、その国の歴史上初めて受賞もオリンピック水泳のメダルと第1枚の個人種目の金メダル。飛び込み競技はは中国の天下を統一し、前回の獲得に続いて全部8種目での5個の金メダルを獲得した後、中国は今回、飛び込み選手が拡大して戦果は、金メダル数が増え6枚。
シンクロの二冠はロシア女将に奪われ。また、ハンガリー隊とイタリアチームはまだ別れを得た男子と女子の水球のチャンピオン。ドイツカヌー女子選手ビルフュジット・フィッシャー引き続き向上している自分の歴史の上で人獲オリンピックメダル数ランキングでの順位、彼女は今回の試合で金メダルを獲得した1と1銀メダルを獲得した彼女はオリンピックでメダル総数12枚のうち、8枚金メダル。彼女は初めてでオリンピック金メダルは1980年、当時彼女は18歳となり、歴史上まぶたをオリンピック種目金メダルカヌー最年少の女子選手。
そして今回の女子女子カヤックフォアプロジェクトでの勝利は彼女を離れて1位になっ24年後また奪オリンピックメダルの女子選手。ボートで、カヌー競技とセーリングなどの水にプロジェクトの中で、ヨーロッパ国が引き続き明らかな利点を占有して、すべて41金メダルにおいて、オーストラリアされ、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルと中国に奪わ6枚のほかに、35枚もヨーロッパ選手獲得。4年前のシドニーオリンピック射撃競技で再び同じ、中国最大の勝者、全部でまぶたを4個の金メダルを獲得、ロシアも3種目優勝。
アメリカとドイツ各獲2冠。中国の得た4冠に三項はもう二大スポーツ大国ロシア、アメリカ手の対決で獲得したの。アメリカ連続第四次派遣はNBA選手を中心に構成された「ドリームチーム」に参加してオリンピックの男子バスケットボール試合が、慌てて闘誌に不足をチームのメンバーとの間の暗黙の瞭解が、チームの成績も転びました「ドリームチーム」に参加して4回オリンピック大会以来の最低点。彼らの計3試合に負けて、最後に一枚で銅メダルを獲得した。
獲得男子バスケットボールの優勝したチームはアルゼンチン。アルゼンチン隊は2002年世界選手権に世界で初めて本をNBA構成のアメリカ男子バスケット選手は「ドリームチーム」のチーム。今回のオリンピックで再び準決勝で勝利を獲得したアメリカ隊に値するのチャンピオン。男子バスケットで決勝前、アルゼンチンは男子サッカーのチャンピオン獲得した。これも彼らは1952年以来初のメダル獲得集団プロジェクト。サッカー試合の中で最も取り上げる価値があったのはアジア区の代表イラク隊。
このファーストの環境の中で結成と訓練のチーム試合前にもかかわらず不足よい訓練、試合の条件が、やはりからアジア予選で頭角をアテネ段階の決勝試合で活躍し、一挙に乱入した準決勝、優れた実績を進める国内の苦難の同胞。とアルゼンチン隊獲得男子サッカー、バスケットボールの2冠を獲得したのに対し、アメリカはこの二大プロジェクトの女子手権。そのアメリカ女子サッカーチームはオリンピックの女子サッカーの試合から1996年に設立されて以来、もう三回も連続の決勝進出しました。
アメリカ州のチームのオリンピックの三大球試合で語っアルゼンチンけれども、アメリカ優位を除いて、サッカーやバスケットボールの4枚の金メダルのほか、ブラジル隊は気楽に奪われた男子バレーボールの手権,バーバリー眼鏡男性。三大球の中で唯一の優勝は中国チームに奪われ旁落の女子バレーボールプロジェクト。中国女子バレーの優勝も終わったもう一方のアメリカ州強豪チームはこのプロジェクトにキューバ続3回オリンピックの独占。ヨーロッパ人は支配するハンドボールプロジェクトは、男性、女性の2つの別々のチャンピオンクロアチア隊とデンマーク隊が獲得。
馬術の試合の中で、こちらもヨーロッパ手全6冠。また、ヨーロッパの優勢をプロジェクトフェンシングで、ヨーロッパ手も発揮が安定して、奪ったすべて10枚の金メダルの中の9枚。女子サーブル個人種目のチャンピオンだけアメリカ選手が獲得されて。アジア手は依然として自分で守る卓球とバドミントン種目で世界トップの地位。二つのプロジェクトの9金メダルを奪われアジアのすべてのうち、中国独獲6金。また3の金メダルを別々に韓国(2枚)やインドネシア(1枚)を奪う。
体操競技の現れた以前と違っての構造、二大世界体操伝統強国中国とロシアは意外にも敗れ、ロシアが金未だ、中国もだけに単一の試合で金メダルを獲得した1。ロシアチームの負けは審判の採点に不公平な要因が、もっと重要なのは、劣化が原因でチーム。幸いなことに、彼らは、その後の芸術体操の試合中は不動の利点は、全ての団体と個人の二冠。ウエイトリフティング試合の中で、アジアとヨーロッパ選手それぞれ占めた半分のうち、アジアを獲得し8金メダルを獲得し、ヨーロッパ7金メダル。
中国は5金3銀の成績では重量挙げプロジェクトの中で優勝した。アマチュアボクシングの伝統の強国キューバ今回展といて、勝ったボクシング11レベルでの6金メダル。レスリングプロジェクトもほぼ割に覇権を争ってユーラシア手の局面で、全18単一で、ヨーロッパ度手半数金メダル獲得。ロシア隊独獲5金。起源はアジアのテコンドー試合はアジア人の天下、全て8種目制覇7項アジア選手が獲得され、その中で台灣海峡両岸の選手で4金メダル獲得。
日本は自分の武侠――柔道大会でみると、男性、女性のすべて14種目の金メダルを収穫した8。彼らは柔道と二重レスリング競技で金メダルを獲得した10代表団の最後は16金の成績でメダルランキングで5位の強固な基盤を築きました。多くの代表団は今回のオリンピックで紡いで自身のスポーツの新たな一章。イスラエルウインド手ガール・フリードマン男子ミー板の試合で優勝し、バーゲンバラリー眼鏡修理させ、52年前からオリンピックのイスラエルついに初のオリンピック金メダルを獲得した。
イスラエル中東の近隣アラブ首長国連邦も今大会で得た自国の第一枚のオリンピックの金メダルは、40歳のガンナーアフマド・アルマ克姆男子双見習いクレー射撃の競技を奪ったチャンピオン穏健で、楽。チリのフェルナンド・ゴンザレスと尼科拉斯・れます配合で、テニス男子ダブルス試合に優勝し、チリ初のオリンピック金メダル獲得した。その後、クリアで男子シングルスでさらに努力を重ねて、祖国に捧げた第二個。しかし今回のオリンピックで競争面も出現いくつか問題、たとえば選手服用禁止薬物、審判員の法律の執行の問題など。
その裁判員面に現れた最大紛争は体操競技では、裁判の採点ミスによって、本は韓国の選手梁泰男子個人総合で金メダルに勘違いされアメリカのポール・ハム、ネ于イシャッフルスタドラブ。それでも当事の3人の裁判員が一時禁止法執行が、試合結果は変わらない,ルイヴィトンコピー。韓国側はこれについて控訴国際スポーツ仲裁裁判所が、仲裁裁判所は最終的には判定が当時の試合の結果は有効で、ポール・ハムが助かったこの枚僥幸の金メダル。その事件は以前、国際スポーツ仲裁裁判所は今大会で介入試合論争に。
三日で馬術の試合では、裁判が本来判定ドイツ隊のベティナ・ホイ出発時反則だけではなく、本人の個人戦の金メダルを獲得して回収され、そして彼女が助けドイツ隊の団体戦の金メダル獲得も奪われ。しかしこのスクーターすぐさまは倒され、ホイとドイツチーム金メダルを取り戻す。しかし、スポーツ仲裁裁判最後の認定については、元の発表の判決は正しいホイ反則。このように、ホイとドイツチームは、ついにはそれぞれ個人戦と団体戦にただ第4位を獲得した。
イギリスのレスリー・労とフランス隊は紆余曲折を経てからは、この事件の受益者、それぞれを勝った個人戦と団体戦の金メダル。また、試合保安側も出現いくつか意外。大会の最後の試合――男子マラソンで、もともと先頭のブラジル手ヴァンデルレイ・デリマで終点あと6キロの道のりに突遭に襲われ、1名の久が慌てふためくスポーツ「前科」のアイルランド失業牧師が突然に観客から突っ込むコースを押して、彼を捉える道端の群衆の中にまで,バーバリー眼鏡買取
この騒動者名をすぐに制服、徳リマも迅速に戻った試合で、しかし彼の人気を影響は競技状態。試合の最後の段階で、彼は時々恐る恐る振り向いた以防不、深刻な影響の個人の技術レベルを発揮する。結果をすぐに別の二人の相手を越えて、最終的にのみ銅メダルを獲得。ブラジル陸上競技連盟事後に呼びかけた德利馬を支給する1枚の金メダル、彼を併列チャンピオンの栄誉を楽しむが、この申し出を拒否され。この事件を起こしにも再びスポーツ仲裁裁判所。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

良質の湿潤剤を使う

 ;       ;;;; ;冬乾燥肌寒さの最も容易な出現の問題なら、冬どのように皮膚に保養してね、実は別の肌の質によって冬季スキンケア方法、着手し冬季スキンケア計画を前に、我々は自分の皮膚の特徴やタイプ。皮膚は三つのタイプ。これは、肌の皮脂腺の分泌状態として、この分泌が皮膚の表面の形成の一層の薄い膜油性、皮膚を潤し、皮膚保護作用。第1種は油性の皮膚のが特徴のテクスチャを粗く、毛穴が大きくて、顔にニキビができやすい肌の光、メイク後化粧落ちやすい、しわが起きにくい。
二つ目は乾燥肌油脂分泌が少ないこと、皮膚は比較的に白くて、柔らかくて、毛穴が目立たない、きれいで美しくて、しかし経ない風を吹いて日に焼けて、不足の油脂と潤滑性、乾燥しやすく、皮が起。三つ目は標準皮膚油脂の分泌を表現し、適度に中性、外界の刺激に敏感には、両方の油性や乾燥肌の特徴は、テクスチャを繊細な、光沢潤滑、粗くありません、毛穴もあまり表面層油性膜は、湿度の最初の。1、中性のスキンケア方法:一日2回洗い落とす洗浄、夜化粧品や一日の塵積、操作を真剣に、朝がちょっと。
多くのモデルとは正反対の朝出かけるが、とても徹底的に洗って、夜は同じで、それに皮膚の保養の。認識過程はメンテナンス洗浄皮膚、基本的手順は次の通り(1)洗浄。化粧品や汚れを除去用の油脂に塗って顔に、そして綿やガーゼを拭く油脂。洗浄用の石鹸はは純粋な、柔らかく、無味、あまりにしない、はは1勝,グッチ。手で軽くこすって塗って顔面をほこりと死細胞が外れる。もしあなたは好きで洗顔クリーム、一種の比較的純の易衝。十分後にもみくちゃに清水できれいに子供たちが、タオルで軽く拭いて。
(2)緩和。これは肌を回復させるために化粧品から自然な状態を維持して、元の弾性、綿を少しスキンケア液体、顔をもう一度。も可自制化粧液、ミネラルウォーターで希釈リンゴ酸、揺れはあるが、冷蔵庫に入れておく。(3しっとり。良質の湿潤剤を使う。象の純粋なアロエ剤(1種の有効な健康栄養食品),ブランドコピー。一般でつけて目の下の部分、ここに現れやすく袋。リップを塗って唇の上で、防裂,ルイヴィトンコピー。(4)脱皮。パックで皮膚に古い角質を除去。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

これらの発見発表「性格や社会心理学雑誌』第6号に

人々はいつも持ってこのような観点、ギャンブルに興味は男性の女性の顔で、女性は男性より注に財布の大きさは、最近の研究で、このような観点は問題を見て簡単すぎた。r
事実上、個人の魅力と収入が確かにも影響人々の配偶者の要因が、他の人の品質、例えば善良と知恵も重要,ネクタイ新作。r
アリゾナ州立大学読んで博士Norman P . Liの研究チームは、2組の大学生の研究を行って、これらの学生は男女を問わず事前に与えられた一定数量のポイントに配偶者、その後研究者の要求によってこれらをポイントに彼らにとって最も重要な人の品質の上で。
r
賢い女性を強調して、善良で、年収入レベルを大部分積分でこれらについて,バーバリー眼鏡ブランド。しかし、男性より女性の容姿に、スタイルや知力のレベル。これらの発見発表「性格や社会心理学雑誌』第6号に。r
研究者と説明して、すべての人はすべて渇望を完璧な友人が、ギャンブルに男性と女性の第一要素が別れるのは顔、体や社会的地位。r
ところが、より多くのポイントを与える研究対象にぶ時、男性も女性も増えない部分を配属上記優先要因ではなく、むしろぶ網個人品質、例えば創造力といくつかの才能と仕事に関係のない,カルティエ腕時計
研究者によると、ときに、手元積分頃あなたが興味を持つすべての個人の質、だから君に必要な人を積分の品質の上で、あなたがもっと多く人がポイント、品質に使う。r
別の研究で、研究者採用コンピュータ調査の方式に尋ねた58人の大学生はギャンブルに必須の個人の品質要求友達。と前の2研究結果に似ていて、女性の社会的地位も優先、次は善良。男性に至っては優先ルックス、スタイルと善良。r
全体的に、男性も女性も、人の顔と体は、社会的地位や善良はギャンブルの時の重要な要因。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

“私は何が信じてくれるの

  ,ルイヴィトン バッグ; ; ;相談者:大全、男、46歳、中学校の文化南人、個人経営、中型ホテル,バーバリー眼鏡コピー。 ; ; ;文字:安心 ; ; ;大全は商売人の賢い、相反しているように見えるこの樸訥樸訥、かえって彼を少し温厚篤実で可愛い。 ; ; ;彼は午前私室に来て、私は単位に彼はすでになどの外で、ビニール袋を持って、リンゴ、憨憨には笑って言います:“今年の新リンゴ。
」 ; ; ;大全と彼の妻を注文した女だけを見て、彼は毎日物語。他の人の物語を見すぎて、彼は自分の考えを話す物語、「安心先生、私はあなたに書く新聞で知りたいこと、私の人を参照して、私に分かって大全は悪い男の……」     ;;;彼を知らない私は思い出す事に直面して緊張不安、とにかく筋骨たくましいの亭主がうるさく言うへ、そしてクマが赤くなった。     ;;;この年齢はいくつもない高い文化の、まして私この貧しい子、中学校はもういいました。
私は妻と私の各方面はすべてたいして違わないで、私達はもとは単位の労働者、その年代の愛情はとても簡単で、適当だと結婚して、息子が2年で。     ;;;子は子供の時、私達が単位の利益を歩いて下りて、私と妻と二人で大きい決心を辞任し。私の妻は理家のエースとして、その時家の大事の小さな事にも心配、私だけ儲けたい法子を親と彼は母子二人。 ; ; ;辞任後私たちはあらん限りの力を尽くしいじった小さな店頭販売部、商売のよくない、私達はない鉄飯碗、子供の世話、老人が、その売店にいくら稼い私たちが食べて、全損した妻が切り盛りする場合は、彼女は、家の中が知らないどんなことか。
     ;;;1990年まで、私たちの生活から楽。一度聞いロシアものへと運ぶ大もうけから、他の人とし、第1陣の味をしめた人。私は覚えていて初めて黒河は、冬、本当にかじかむよ! ; ; ;その次は私2万元を儲けました。見たこともないこんなに多いお金のない私に興奮して、急いで奥さんに電話、電話で私たち夫婦も泣き出す分た声。     ;;;後、私は東北で儲けるお金、済南で開いた小さいホテル、家の日からゆっくり過ごして。
その後商売ほど大きく、今もう三軒のホテル、大きな家を買っても、車を買った。息子もとても意気地から学習に上位は、去年は北京の大学に合格した。 ; ; ;阿虹は私2001年で友達に知り合い、彼女はちょうど人旬、と私の一日の誕生日、離婚した、子供に帰た男。私と彼女はとても縁があり、彼女一人でもかわいそうだ、彼女の妹を待。 ; ; ;と阿虹熟知した後、彼女はよく私達のホテルと家に遊びに行く、私と妻と子供もとても熟して、息子はまだ喊彼女叔母。
     ;;;始めたとき、妻が心配しました私と阿虹が出格なことが起こっても、見私と阿虹も平気、ゆっくり心、彼女も非常に良い。     ;;;私は阿虹どうして離婚に聞いた、彼女の夫は彼女に暴力をふるう。そこで、私は彼女の同情も少し、私の妻も集めている彼女に紹介の対象が、阿羅虹ツイて。 ; ; ;2002年春のある日、私の車を借りて阿虹煙台の実家に帰って。
私は彼女を心配する技術は自分で運転して送る。阿虹の家で、彼女は私の腕を引いているな、私はね、まだ間に合って解釈して、彼女の両親はとても親切な接待を始めた、私は恐らくすればするほど悪くなる、黙認してきた阿虹の親しい行為は思った、どうせ今後彼女た来ない。 ; ; ;ざまみろ!私と阿虹は用事があって、回済南の道に車が壊れたイ坊。あの虹は言います:「どうせ帰って何も大事、イ坊一泊だろう!焦らないで。
私もをホテル。まさかあの虹が開いた部屋!私は出かけるつもりもう1つの時、彼女は私を引いて、彼女はとっくに私を愛し、この機会があることができて私と一緒には私たち二人はとっくに運命的な縁。結果、あの夜私の住んでいるあの虹の誘惑に抵抗する…… ; ; かも知れません;は妻と年の夫婦生活は私に新鮮な刺激を求めて、それから私と阿虹よくランデブー、私は魔に魅入られたように、さまざまな言い訳を探して家に帰らない阿虹に走って夜を明かして、出張のたびに像と阿虹新婚旅行、彼女の身にしてたくさんの花たくさんのお金。
     ;;;今年初め、私の妻は私の阿虹の場合、私は知っていて彼女が疑った。     ;;;一度は、私達のホテルで、阿虹と男がケンカをして、私は彼らを後、阿虹口「大全哥」と叫んで、その人のいじめ。私は怒った、あの男が「誤解誤解」は歩いて、私は追いかけて、阿虹を引いてました。     ;;;第二日、男が私の事務室へ電話と言って阿虹のこと。
私はとても奇怪で、彼を聞いて言う。 ; ; ;あの人とあの虹は本分人、元夫も彼女がだらしない彼女に手を出したのが彼女をも管で、二人は離婚して、阿虹子供がいらないと言って、子供も遅れる彼女は再婚する人……     ;;;私はまるで馬鹿にしたように、最後にやっと聞く:“私は何が信じてくれるの?」 ; ; ;あの人は言います:“私は阿虹の夫、そのあなたに触れて彼女の店で食事をし、話す不順口げんか。
」私は半信半疑で,グッチ帽子。     ;;;1カ月後、阿虹を借りまし5万元、商売と姉妹で、2年以内にはまだ私の約束。 ; ; ;彼女へのところを思い出したあの電話は最近、言い訳帳簿検査、とりあえず彼女に二万。あの虹は明らかに喜んで、何日も私を探さないで。 ; ; 時には私に聞いてかどうか妻と阿虹に何か、彼女は最近老から電話がかかってきて、私は急いで阿虹借金説明したい。
可能性は私の妻は慌てて懐疑を生みましたさせて、それから彼女はよく私と阿虹の事を聞く。 ; ; ;本来が阿虹をちょっとムッとした私の妻の追及に更にいらだたしくて、よく嫁さんに対して着火。 ; ; ;その次、私はまた衝妻怒るぐいと押す彼女を妻に泣いて、「あなたは二十年も私に動いたことがある太いからの阿虹もそんな扱い!」私は要してどのように解釈して、焦って直をぐるぐる回って。
 ; ; は 2ヶ月、期間と阿虹を借りたお金を何回、毎回数も大きいが、すべて私は様々な口実で千元を潰した。     ;;;一日、私の妻は目が腫れているホテルまで私を探して、阿虹を私と彼女のことをすべて彼女に教えた、彼女は私を台無しにした、私の妻は彼女に大金を、彼女は私を離れて、さもなくば私を傷つける。最後に、私は私の妻と離婚すれば、彼女は息子に一銭もない彼女。
     ;;;私はまったく気が狂った、そして探し阿虹あのぼろぼろになる女。 ; ; ;私の妻を引いて私、私に言って私を手伝って衝動こぞ阿虹のこともう離婚する。 ; ; ;妻と阿虹が私を見て、私の顔阿虹彼女が何もない私と離婚、今彼女に二万元辞める、一銭も行かないと、彼女が乱れて、私に彼女を得ていただけませんか……     ;;;最後、阿虹は妻の威厳を屈し、受け取ってあの2万元、誓って二度と来なく騒擾私たち。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかしいくつかの人が憎らしいは喜ぶ

  ;       ;;;; ,ティファニー新作;もしあなた私の激励の私達に接触している人、彼らを知っての持っている宝、私たちができるのが実際よりも多くの人を変える。私たちは本当に自分を変え。 ;       ;;;; ;コラムニストこと?グリーン一度聞いてバスケットボール界の伝奇任人物ジョーダン、なぜ彼は試合の時は希望父親が来場し、ジョーダンは答えます:“父親に客席の時に、私は1粒の鎮痛剤を食べたように私が知っているため、たとえ満場ブーイングの4から、私は少なくとも1つの忠誠心のファンは黙って私を応援し。
」       ;;;; ; 明らかに、君は強い自信を持って、どんなにかはどんなに人気の人、あなたが直面して新しい挑戦困難な場合に、あるいは処理無味乾燥の仕事をする場合、心からの鼓舞感じ支持者として、すべての問題がすることができる。 ;       ;;;; ;ウィリアム・丹福斯はアメリカミズーリ州東南地域農場の1つの病気の子供。
彼は小学校で出会った優秀な先生、変わった彼の一生、この先生の励ましウィリアム・丹福斯彼の世界を変える。先生は挑戦の方式に励まし:“私はあなたを激励!」「私はあなたの学校の中で最も激励健康子!」「私の激励あなた”ウィリアム・丹福斯一生自ら激励の言葉。 ;       ;;;; ;彼はやっぱりとなった学校の中で最も元気な子ども。彼は85歳で亡くなった前に、数万の靑年を助けた良好な健康、彼は彼らを助ける事を高尚、剛勇、サービス謙遜。
彼の長い事業で、彼は病気で一日ない損失。       ;;;; ; 「激励!」と激励して彼を確立したアメリカ最大の会社の一つ――ストーン・リラ会社一緒なら。 ;       ;;;; 「激励!」と激励して従事して創造的な思考、転化資産負債。       ;;;; ; 「激励!」と激励して彼が組織アメリカ靑年基金――その目的は訓練靑年男女が独立生活の能力。
 ;       ;;;; 「激励!」と激励ウィリアム・丹福斯書いたという本『私の激励あなた!。今日本は男と女たちを激励して勇敢にこの世界を改造はもっと良いの住所。 ;       ;;;; ;ウィリアム・丹福斯してどんなに良いの証だよ!一句自ら激励語力強く人々を助けて積極的な心理状態を発揮!       ;;;; ; ;モービル石油会社の1人の部門のマネージャーの、彼は1筆の商売に交渉エラー、会社を数百万ドルの損失。
会社ではこの社長は必ず首、彼自身もできたし炒められての準備,バーバリー眼鏡修理。ロックフェラー平板で「くびになったあなたは、この数百万の学費は白を出した。」その後、この社長は仕事の中で会社のために巨大な経済効果を創造した。 ;       ;;;; 国際有名な大学の招待ピーター講演して、ピーターは、生活に対して推進信念の靑年として成長して世界的に有名な企業家の、彼の制品が世界各地に広がって。
講演が集まった色の異なる学生ホール、彼らはピーターの崇拝者。 ;       ,CHANEL時計;;;; ;「あなたの成功の原因は、まめに撮って他人の肩。」ピーターの第一声を場に居合わせた人で住んでいました。 ;       ;;;; です;彼は続けた。が、三十年前、私はまだ1人の平凡な靑年は、文化、盛大な家柄。
私はやっ多くの小商売も成功しない。私も試みてよく知識を学んで、私は自信がない。当時私は自分が本当に終わった。 ; ; ;     ;;;それは木枯らしの夜、私はアルコール依存症の父暴殴ら後家から追い出した。私は公園の中の石の椅子の上で、首を引き締めて、泣く。一人のおじいさんが来て、隣に座る。夜は暗くて、私はよく見えない彼の姿が、私を感じることができて、彼は苦労の老人。
 ;       ;;;; ;「どうして!どうして私はこのようにうまくいかない!私は努力して、奮闘していたが、神は私に恵ま!私は生きていてまた何に使いますか?何かで生きている!」私の顔をよそに叫ぶ。 ;       ;;;; ;老人がとてつもなく静かで、彼は笑って、そして困難に立ち上がって私の肩をたたき。
私も老人がそれほどの力、私を撫でて肩が痛いところ。クロースほっとため息をつく「若い人、すべてがよくなる。私はあなたを信じて!」そして消えて夜にふらつく。 ;       ;;;; ;私の心に強く震撼させている。これまで一人で私を信じて成功することができて、そしてその見知らぬ老人は意外にも私には自信があって、どうして私に勝てない自分? ;       ;;;; ;あの夜に変わってきた私は、私はより多くの精力を投入したいつもの自分のやるべきこと。
挫折、私は思い出にあの夜のこと、この撮影には無名の力。 ; ; ;     ;;;それから、私も他人の肩には撮影開始。道にホームレス、家の前に現れた販売者、しかめっ面訴え苦しみの友人、私はすべて微笑んで撮って彼らの肩に「すべてがよくなる。」 ;       ;;;; ;後、私は、私は、多くの多くの友達は、私が困っている時、彼らも私を支えて。
これらの支持は経済上の恐れがあると笑って、いくつかのいたずら者はよく勉強が好きで私の姿が私の肩を撮って「すべてがよくなる。」 ; ; ;     ;;;自分の企業で、私は従業員の肩には撮影開始。企業が困ったとき、エレベーターの中で、職場では、いきなり社員撮って私の肩の「ねぇ!ピーター!がんばって!」その時、私はもう体に使いきれないほどの力になった。
 ;       ;;;; ;愛、そんなインタラクティブの関係。人は他人に対して撮って肩の激励して、他人を激励を成功に。 ;       ;;;; ;日本は1人の国会議員がいない成功を推進し、一つの議案では選挙で大敗し。落選した後、自然と人が「深く同情」などのこと;更に多くの人は忙しくてくれと経験と教訓を総括して、大話「は今日て、初めの必要」。
議員当時むしゃくしゃして、根本的に聞こえないほどくどくどして、あれらの小言をさらにいらいらと落胆。しかしいくつかの人が憎らしいは喜ぶ:「あなたできないでしょうか。それは死人借金の取り立て--ざまを見ろ!」 ;       ;;;; ;この言葉は彼のように「スチール針位置傷ついて、完膚なきまでにやられる」というが、世間に鬼はないのが、彼の同僚の自信を見つめ彼の目は、真剣に「私はあなたを理解して、しかしあなたは忍耐強く、さん、見て次回だろう。
」 ;       ;;;; ;この言葉のように、春の日差しを浴びて道。彼を自信が倍増するし、粘り強く克服して外部のすべての不良要素の影響で、根気よく待っ次回。 ;       ;;;; ;次回、やっぱりこの議員に当選した。そしてその同僚も得た抜擢。彼は当選後「私が最初に感謝したのはその自信満々で見ている私の目は、楽しく私に『次の回”のあの同僚。
そんなふうには私に発生の作用の言葉は、以前はかつてない。」 ;       ;;;; ;確かに、口頭で効果のない「私はあなたに同情しね」は無責任な、真に挫折した印象を受け、そして彼の身に実際の効力発生、必ず必要が他人に対して最も深く理解して最大の寛容と最もしっかりした信頼。 ;       ;;;; ;これは人柄と処世の最も基本的な要求。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、これもやし、私たちを払った時間

どんなに世界がどうなるのかな、やっぱり好き始末,カルティエコピー。これが金とはとても密接な関係で、ただ1つの習慣。そう言うと、そのための機会を節約は実はとても安くて、ざらにある遍満繁殖形後、ネ-財た偽物。例えばどんな練り歯磨きパイプどんなに豊かだが、あなたは歯ブラシ毛に押し出し1.5まで2センチの膏条ではなく、1尺長。あなたでないのはそんなに多くて、あなたは自分の口にカニを会合の洞窟。たとえば君が抱き合っていくらキャビネットの服が蒸し、暑さが人の時、あなたは1枚しか着棉Tシャツ。
もしミンクのコートを身に者がいっぱい生えて腫れ、熱痛い痱毒、重さが熱中症で倒れて死ぬ。安上がりなより簡単ですが、怠けて人の良い友達の――で一番素直な方式と最小のかかる目標に届く。しかし3件を節約できない。第1件の事は勉強する。勉強は必要な用、たとえ聖人孔子、質疑応答惑も収干肉を礼。学習用の時、他貨物売買と少し違っていて、バーゲンバラリー眼鏡修理,ルイヴィトン。あなたはいったいどれだけの知識だけでなく、この決定は先生のレベルも、決まったのはあなたの自分の状態。
それは、ある場合は腹違いの牛の味を買って、甚だしきに至っては株のリスクも大きい。誰も君を保証できないで授業料の後にはきっと大学に合格して、あなたは先に投入、バーゲンバラリー眼鏡男性。チャンスはウェディングベールを乞い、もしあなたは勉強しないで、花嫁は永遠に出ないお前の人生の殿堂。第2件の事は旅行。すべての人が生まれたときはオタマジャクシが、大人になっても変わるの。これはあなたのせいで、ただあなたの制限、しかしあなたは考えを補う。
世界を理解するには、遠くまで行かなければならない,エルメスベルト。旅行はお金がかかるのは誰でも知っている。旅行の良さは目で見たが、常にの積み重ねが微妙に蓄積。と思う人が旅行ただ写真写真のちょっとした工芸品を買って、実はさもなくば。旅行は私たちの体を悟るの違う風と水、私たちの頭も違う風情の下になって機敏と多彩な滋養。だからむごい目、言葉遣いから謙遜。第三件は体を鍛える。昔の人は専門の体を鍛える習慣、飢え1回1回につきの贅肉をいっぱい。
生存の必要と彼らを追い込ん駆け出して狩猟、暇の時は装神弄鬼、岩壁に鑿画、たき火のそばでダンスで、軽労働貯まらない余分なカロリー。社会が進歩しましたから、物質が豊富で、使いきれないほどの熱を我々の余韻の負担。きっと人は、機械に歩いて、満ち塩素の池に浮き瀋み、人工雪や氷に転げ回って、芝居がかったセメント絶壁の上によじ登る……これは本当に愚かな贅沢ですが、仕方がない、ただ絶え間なくお金を投入、操の不毛の筋肉と骨を維持し、最低の力との最も基本的な敏捷。
金を節約する方法がありますか?実はもある。人生を教室に勉強し、すべての人は、省の学校に行くお金。遠くまで歩いて行ったら、省旅行のお金。なくてもフィットネス機器、家で羽根けり足高抬ラジオ体操……は省たフィットネスの金。しかし、これもやし、私たちを払った時間。(文/淑敏)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
「互い

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

だから常に準備1匹のうるおい小手クリーム

秋の空気がすごく乾燥して、多くのMMからさまざまな皮膚の問題、一番困ったのは皮膚の水が不足して乾燥を深刻に脱皮,ブルガリリング。どのように有効な予防脱皮、対処しやすい季節に肌が乾燥しますか?下小編共有長年スキンケア資本家側の。 ;基礎編肌に水分、欠けやすく、さらにかさかさし、だから、毎日朝起きるの1杯の水を飲み、体内の毒素にとどまって洗い流すだけでなく、水潤君の肌は、しかし最も基礎の保養よ。女の人は水のしたこの言葉の少しも間違ってない、せたい一日中後水潤肌も、毎日8杯飲んで足を保証し、1500 ml。
顔面の保湿編から小編自分冷房に長く滯在して、毎日はパソコンに向かって働いているが、いくつかの水の植生を放し飼いにではなく、防副射が増えて空気湿潤度。して保湿効果が比較的に良いスキンケア製品、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、自分の肌に水分補給を助ける。身につけても正確に1匹の保湿スプレーを乾燥の仏頂面。推薦(アベンヌ活泉スプレー)の小手篇秋誰の手にもやって、小さい編と手は女の第二番目の顔から収集方法狂気の小手。
注意:少ない水で、秋冬の時に水が冷たくて、手を洗ってからさらに肌の乾燥感を強めることができる。だから常に準備1匹のうるおい小手クリーム。暇な時間がかかる手部回特別看護、角質に行って、そしてつけて特別のつば油、CHANEL時計,ルイヴィトンコピー。マッサージ数分手を最も十分な栄養と休み、モーニング・チー。体篇肌が秋の特別の乾燥、小編常に泡風呂を洗って、入浴する時、塩や入浴剤混合を回すの方式は、皮膚に皮が死んで、DIY天然スクラブは安いし、角質を終わった後で、体をきれいに洗い流して,ネクタイブランド

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)