tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






“私は何が信じてくれるの

  ,ルイヴィトン バッグ; ; ;相談者:大全、男、46歳、中学校の文化南人、個人経営、中型ホテル,バーバリー眼鏡コピー。 ; ; ;文字:安心 ; ; ;大全は商売人の賢い、相反しているように見えるこの樸訥樸訥、かえって彼を少し温厚篤実で可愛い。 ; ; ;彼は午前私室に来て、私は単位に彼はすでになどの外で、ビニール袋を持って、リンゴ、憨憨には笑って言います:“今年の新リンゴ。
」 ; ; ;大全と彼の妻を注文した女だけを見て、彼は毎日物語。他の人の物語を見すぎて、彼は自分の考えを話す物語、「安心先生、私はあなたに書く新聞で知りたいこと、私の人を参照して、私に分かって大全は悪い男の……」     ;;;彼を知らない私は思い出す事に直面して緊張不安、とにかく筋骨たくましいの亭主がうるさく言うへ、そしてクマが赤くなった。     ;;;この年齢はいくつもない高い文化の、まして私この貧しい子、中学校はもういいました。
私は妻と私の各方面はすべてたいして違わないで、私達はもとは単位の労働者、その年代の愛情はとても簡単で、適当だと結婚して、息子が2年で。     ;;;子は子供の時、私達が単位の利益を歩いて下りて、私と妻と二人で大きい決心を辞任し。私の妻は理家のエースとして、その時家の大事の小さな事にも心配、私だけ儲けたい法子を親と彼は母子二人。 ; ; ;辞任後私たちはあらん限りの力を尽くしいじった小さな店頭販売部、商売のよくない、私達はない鉄飯碗、子供の世話、老人が、その売店にいくら稼い私たちが食べて、全損した妻が切り盛りする場合は、彼女は、家の中が知らないどんなことか。
     ;;;1990年まで、私たちの生活から楽。一度聞いロシアものへと運ぶ大もうけから、他の人とし、第1陣の味をしめた人。私は覚えていて初めて黒河は、冬、本当にかじかむよ! ; ; ;その次は私2万元を儲けました。見たこともないこんなに多いお金のない私に興奮して、急いで奥さんに電話、電話で私たち夫婦も泣き出す分た声。     ;;;後、私は東北で儲けるお金、済南で開いた小さいホテル、家の日からゆっくり過ごして。
その後商売ほど大きく、今もう三軒のホテル、大きな家を買っても、車を買った。息子もとても意気地から学習に上位は、去年は北京の大学に合格した。 ; ; ;阿虹は私2001年で友達に知り合い、彼女はちょうど人旬、と私の一日の誕生日、離婚した、子供に帰た男。私と彼女はとても縁があり、彼女一人でもかわいそうだ、彼女の妹を待。 ; ; ;と阿虹熟知した後、彼女はよく私達のホテルと家に遊びに行く、私と妻と子供もとても熟して、息子はまだ喊彼女叔母。
     ;;;始めたとき、妻が心配しました私と阿虹が出格なことが起こっても、見私と阿虹も平気、ゆっくり心、彼女も非常に良い。     ;;;私は阿虹どうして離婚に聞いた、彼女の夫は彼女に暴力をふるう。そこで、私は彼女の同情も少し、私の妻も集めている彼女に紹介の対象が、阿羅虹ツイて。 ; ; ;2002年春のある日、私の車を借りて阿虹煙台の実家に帰って。
私は彼女を心配する技術は自分で運転して送る。阿虹の家で、彼女は私の腕を引いているな、私はね、まだ間に合って解釈して、彼女の両親はとても親切な接待を始めた、私は恐らくすればするほど悪くなる、黙認してきた阿虹の親しい行為は思った、どうせ今後彼女た来ない。 ; ; ;ざまみろ!私と阿虹は用事があって、回済南の道に車が壊れたイ坊。あの虹は言います:「どうせ帰って何も大事、イ坊一泊だろう!焦らないで。
私もをホテル。まさかあの虹が開いた部屋!私は出かけるつもりもう1つの時、彼女は私を引いて、彼女はとっくに私を愛し、この機会があることができて私と一緒には私たち二人はとっくに運命的な縁。結果、あの夜私の住んでいるあの虹の誘惑に抵抗する…… ; ; かも知れません;は妻と年の夫婦生活は私に新鮮な刺激を求めて、それから私と阿虹よくランデブー、私は魔に魅入られたように、さまざまな言い訳を探して家に帰らない阿虹に走って夜を明かして、出張のたびに像と阿虹新婚旅行、彼女の身にしてたくさんの花たくさんのお金。
     ;;;今年初め、私の妻は私の阿虹の場合、私は知っていて彼女が疑った。     ;;;一度は、私達のホテルで、阿虹と男がケンカをして、私は彼らを後、阿虹口「大全哥」と叫んで、その人のいじめ。私は怒った、あの男が「誤解誤解」は歩いて、私は追いかけて、阿虹を引いてました。     ;;;第二日、男が私の事務室へ電話と言って阿虹のこと。
私はとても奇怪で、彼を聞いて言う。 ; ; ;あの人とあの虹は本分人、元夫も彼女がだらしない彼女に手を出したのが彼女をも管で、二人は離婚して、阿虹子供がいらないと言って、子供も遅れる彼女は再婚する人……     ;;;私はまるで馬鹿にしたように、最後にやっと聞く:“私は何が信じてくれるの?」 ; ; ;あの人は言います:“私は阿虹の夫、そのあなたに触れて彼女の店で食事をし、話す不順口げんか。
」私は半信半疑で,グッチ帽子。     ;;;1カ月後、阿虹を借りまし5万元、商売と姉妹で、2年以内にはまだ私の約束。 ; ; ;彼女へのところを思い出したあの電話は最近、言い訳帳簿検査、とりあえず彼女に二万。あの虹は明らかに喜んで、何日も私を探さないで。 ; ; 時には私に聞いてかどうか妻と阿虹に何か、彼女は最近老から電話がかかってきて、私は急いで阿虹借金説明したい。
可能性は私の妻は慌てて懐疑を生みましたさせて、それから彼女はよく私と阿虹の事を聞く。 ; ; ;本来が阿虹をちょっとムッとした私の妻の追及に更にいらだたしくて、よく嫁さんに対して着火。 ; ; ;その次、私はまた衝妻怒るぐいと押す彼女を妻に泣いて、「あなたは二十年も私に動いたことがある太いからの阿虹もそんな扱い!」私は要してどのように解釈して、焦って直をぐるぐる回って。
 ; ; は 2ヶ月、期間と阿虹を借りたお金を何回、毎回数も大きいが、すべて私は様々な口実で千元を潰した。     ;;;一日、私の妻は目が腫れているホテルまで私を探して、阿虹を私と彼女のことをすべて彼女に教えた、彼女は私を台無しにした、私の妻は彼女に大金を、彼女は私を離れて、さもなくば私を傷つける。最後に、私は私の妻と離婚すれば、彼女は息子に一銭もない彼女。
     ;;;私はまったく気が狂った、そして探し阿虹あのぼろぼろになる女。 ; ; ;私の妻を引いて私、私に言って私を手伝って衝動こぞ阿虹のこともう離婚する。 ; ; ;妻と阿虹が私を見て、私の顔阿虹彼女が何もない私と離婚、今彼女に二万元辞める、一銭も行かないと、彼女が乱れて、私に彼女を得ていただけませんか……     ;;;最後、阿虹は妻の威厳を屈し、受け取ってあの2万元、誓って二度と来なく騒擾私たち。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:54 | コメント(0) | トラックバック(0)