tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






「いや、早く休んで、明日も出勤する

私は色盲が見えない色。一人を愛して、よく彼を世界全体としては、とても恐ろしい事。だって、もし気にしない彼は離れて、失って、あなたは世界と離れた。もっと怖いのは、自分がなくなります。私はもう疲れた人、時々疲れて。今日、日光はとても良くて、端コーヒーフランス窓ガラス越しに座って前の太陽が、春先の日差しが暖かかっ。同僚は家を食べに行って、私は一人の生活に慣れた、昼食をちょうどダイエット。私は知っていて、私にはまだ退廃までは何事にも興味を失って、少なくとも私は健康に注意する。友達が自転車を経て、本体を、私はうなずいて、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、ただ注意していない車にもう一人。初めての冬、ようやく日沒時の風もだんだん温暖化。仕事から帰る習慣は一人で散歩。散歩して、携帯にメール。「私は私がこのように認識あなたは比較的に良くて、私は知っていてあなたは彼氏がいて、私はあなたに入りたいと思って。」はい、私は彼氏がいて、その私を紛失している人は、「私」の言葉を殘す、離れた。私はちょっと寂しい。「あなたは誰ですか?」「さっきは緊張して、知らないあなたは返事に座って、今日**後ろのあの。」「すみません、バーゲンバラリー眼鏡人気、はっきり覚えていませんが,ブランドコピー!」「私たちが見たところ、私はあなたの店で買った台V66、私はあなたの手の私より大きくて、あなたはとても怒る。」「いつか、わたしは思い出せない!」「2年前に私はあなたを知って、私はあなたの名前を知っている私はあなたが好きで、それにピンクの服を着て、スタイルがいい。」何すっぽかしてんの。「いや、早く休んで、明日も出勤する。」「あなたの情報を出して遅い、ありがとう、おやすみなさい!」「第1回。おやすみなさい。」携帯電話を止めて、勇気があってとても不可解な感じ、言い訳がわからない。この夜、よく眠れ、夢がない。「起きてないですか?」「さっき機械をスタートさせて、出勤した。」「朝ご飯を食べましたか?」「いや、いい天気ですね、私は太陽が好き。」「なぜですか?」「蝶も見て見て、泣きたい人ですか?どうして私に聞いても必要!」「すべてはストーリの人。」「すべては!」「離婚した男はとても悪くて、あなたは知らないのですか」知らないよ。そんなこと誰が言った。「人の言うこと:』」「私は事、あまり気にして他人の考え!携帯はすぐニュースがない!」「夜のことができないあなたに電話しますか」「33635」を期待したとき、時間は過ぎるのがとても速い。久しぶりに急いで退社し、急いで帰って。夕食のベランダに座って、お茶を飲むし、靑い空を見て、半分、半分を染めると、とても静かで。電話が鳴った。「もしもし。」「あ。」「何をしてますか?」「電話!」「あ、私を待ちますか?」私は微笑、なぜ二年前からの知り合いですか?」信じないの?小説のなかには思った、会ったことが何回。」「そうですか。思い出せない。」「私の車のナンバーは29750、次の街であなたを見て、私の車を借りてない人、カ-テ西川エ腕時計。」「ああ、友達もないのですか?」「私は多すぎる友達。」「あなたは誰でもあまり重要で、重要なのは私はあなたと話す。」「それはいい友達になりましょう、私に会いたい時電話。」「ありがとうございます。」「謝何ですか?」「ありがとうございます私は寂しくない。」「私も同じ、おやすみなさい。」「おやすみ。」私は、私は本当に寂しい、でなければ、どうしてこんなに簡単に一人の私の生命に入るそう簡単に私の想い。人を忘れるのが最良の方法は、想いをもう一人。またりで、私は恐れない全部日光の日。「僕は君に会いに行く。」「そこには、私はあなたを迎えにきます。」「**」「など私。」とてもやせて、が丈夫な男、思ったより若い。淺黒い肌、鼻筋が通っているので、精神の髪で、一台のバイクと一緒に僕の前に現れ、マークは「29750」。「一緒に食事をする。」私は答えないで、直接にまたがった車。ご飯を食べて、日が暮れた。私の携帯電話が鳴って、母からの、私は行かなければならない遠い病院。「私はあなたに贈る。」しかし雨。」「大きくない、大丈夫、私はレインコート,バーバリー眼鏡コピー。」「ありがとうございます。」雨はますます激しく。ズボンの裾から雨水滲入み、足が麻痺した。心は暖かい。「寒いですか?」彼の質問。「寒くないです、あなたは?」「寒くないか、つまらないですか?私は君に歌を歌ってあげる。」「こんな雨!」「感じがあり、……私は待っている女の子は待ってる落ちぶれ苦界…冷たく顔に冷たい雨に撮って……」の暗い夜、滂沱の雨は、やがて男まえ玄関で会っ歌う《冷たい雨』。なくして久しいの幸せは、ゆっくり行きで。一瞬、急に希望の道は長い、長い、果てしない。「私は、ありがとう、帰りに一人で大丈夫か?」「自分に注意して、さよなら。」「さようなら。」私は悲しい、悲しい、ここは病院。恥ずべき、私は我慢できないで、1枚の笑顔。幸い、母方の見事。深夜の病院は、冷たい、静寂。携帯にメール。「私はどうして知らないで、こんにちは、知りたくもない,バーバリー眼鏡買取。熱い風呂に、風邪を引かないように。」“あなたも同じように、私には……あなたは!おやすみなさい。」私は知っていて、私はまた出会った、ただ、来突然。「私……!」どういう意味。翌日、彼は聞きます。「好き」、バカ!」携帯電話の画面照れ笑いを眺めて。楽しみは、サンライズ日の入り間にずらりとし。二人一緒にいたい、まるで夏のように、理由はない。目を開けて、すでにまたシリーズ。ロマンチックな花火のように、早く来て、早くも行く。季節のように感じ、と、知らぬ間に変わった。もう二日も彼を見ました、やっと今日が重なって。「どうして私の情報に帰りませんか?」私は聞き。「仕事が忙しい。」「あなたは以前も忙しい!」「ないで、私に対する要求は多すぎ!」はとても平板の口調はますます傷つく。「しかし、あなた……」「人と人の間には、独立した。誰がないのは、有資格要件相手を変えて。」「……」「あなたはできないで、毎日帰りが遅く!あなたを知って、私の生活が狂った。」私は引き続き瀋黙。「明日から、早めに帰りませんか?」「あなたが私を待つ必要はありませ。」私はうなずいて、回答。二人が互いに好きで、実際には非常に簡単なこと。ただ後ろ姿、一つの目つき、笑って、1つのセリフ。relationresultRelated articles :relationresult」娘は顔と闇に咲くrelationresultんです.

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: