tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






」「なぜですか

私が行った時は、冬冬は小さなベランダにハーモニカを吹き、さっきシャワー、黒髪に伏貼っては忘れても、元冬冬はいつも乱発遊侠アラゴン州、彼は精霊王子莱グラース。冬冬に笑って、「どうしたの?まじめな顔ですか?まさか私と相談理想人生相談?」「そうですね、私は気にしないあなたに腹を割って、パートナーが長い間」が、私が思うに、冬冬を広くて、できるのと、「自分は堕落した。」「なぜですか?」「10年前、私は誓っし時代の新しい女性を托して、終身男起舞練習、オフィス、男子学生がひときわ警戒デートを買いました。今はしないが、小さな家といっせ一代力を待ちわびている身は黄金の鎧の男が降り、あなた1棟の家が大きくて比類がない、私は一心不乱に子育て、庭を歩く……」「これは何にしますか?すべての女の人が夢。」冬冬微笑。「私は女性記者ですね、女性記者は一日中天下を指導メディアを持ちながら、世俗の夢が、毎日と富すれ違い、誘惑されるとプライドが二重に苦しむ……」冬冬は私を見て、しばらくしばらく口を開けて、“女記者も人、人、権利は退屈な生活に夢を見て。」冬冬の小さな家を離れて、ちょっと心殘り、冬冬ハーモニカの模様と「皇太子秘話』では馬さんの兄似。道理で、みんなは噂たくさん女の子好き冬冬、彼は今恋にに陥って、さもなくばハーモニカの曲調はそんなに悲しい。4またある日、私の言いつけ取材1位の文化人、50代のおやじ、冬冬私を見て準備が私に笑われても、まじめで、取材お見合いをしますか?私は真剣に、えっ、どうして?正直に言うと、結婚の事、ちょっと落胆……取材がひときわ無事を。あのおじいさん、50代、顔色がつやつやしてから、バーゲンバラリー眼鏡買取、スマート……インタビューは、彼の家で行われ、メゾネット、1階の座敷から100平方メートル、ピカピカの木造床、古典のマホガニーの家具、文化の雰囲気と学者風採が漂って,バーバリー眼鏡s級。私の申請とおやじ、写真のおじいさん、私と握手をする時、分からないのは長い長い夜私の耳元で「今どきの女の子を好きかコンタクトで、俺はお前をボックスの眼鏡はとても良くて、とても良くて、私との亡き妻に似て、似てる……」言い終わると、目じりの涙拭いて「原稿を出た後、あなたはきっと私の家に来て食べていか、きっと、きっと!」彼のニュアンスがあるように、味わい深い。帰り道、冬冬の拓拓に座って、私は奇妙に心悸不安に、車の中でバックミラー繰り返し見て、堪えきれず口:「お前が言って、今度私に彼の家に行って、中国のチャイナドレスを着ても洋風ドレスがいいですか?」冬冬は愕然として「何ですか?」彼はすぐわかる:“あなたは……?」拓拓二環路に飛ぶように走って、私のことを知らない「如毛」のアルト車は大型車の中でそれを通り抜ける。一つの赤亮起、冬冬は一転ハンドル、先んじて1台の大公共の前と後ろを止め、なんとなくブレーキの声。「実はそんなに急ぐ必要はない、私は時間に追われて、この原稿は来週から……」私はおずおずと言う。エアコンは寒くて、冬冬の声さえも透ける寒気:“私は時間に追われて、私は明日広州報道ヨーロッパ杯、早く帰り旅装を。」冬冬て思われるかもしれないこの人は情けない、彼は女どの理解できる女の悩み。ある日冬冬などが大きな家になった彼の一生住む理解20平方メートルにはどんなに狭い。私は一人で行った、帯一掬の束チューリップ、チャイムを押し……ドアを開けて私の眼鏡割って。なんと財経部の楠楠,シャネル財布偽物!この1回のご飯を食べて悲喜こもごも、おやじ談笑昔のまま、風格、お前は自分は大切な文章に、若いうちに事業の上で多く努力して。宴会終瞭、楠楠私を連れてレストラン彼女の寝室で、デスクに眼鏡の婦人が笑っても……「私のお母さん、お母さんかない享福、父は事業に成果を取得してから、彼女は私達を離れて行く。」楠楠の目がうるん。私は必死にその写真を見て、めちゃくちゃ自分と対照して、自分の得点同低:「お父さんが私のようにあなたのお母さん、どこに似ていますか?」楠楠取り出しティッシュふ鼻水:「ほっとけ!お母さんが亡くなった後、彼は常に見遺品を見て故人をしのぶ、眼鏡の知識はママのような女性は、私の叔母さんおばさんの妹が多いな……」五ヨーロッパカップ大会と二十日。の意味は20日以内に、私も無く歩き回るの対象に、毎日出勤して、仕事を取材して原稿をドラマを見て……どうしても懐かしい家がよい隣人の日、同音楽を聞くと叱ら衰える人、なんて……。彼は離れ第八日間、私に電話がかかってきました:“すぐに私を救ったテラス!」どうしたの。「北京はこんな乾燥し、家には何もない銀時殘して窓を閉めない;誰知がこの何日広州の天気予報を見て、北京が毎日雨雨雷震雨小雨、私のテラスであ……」「私は鍵。」「うちの鍵は私の事務室の引き出しには、引き出し鍵オフィスでの書類棚の中に、キャビネットの鍵は部門の秘書の手……」良い1番転々として、私はついに冬冬の部屋に入った、テラスで大丈夫、冷凍室の中のその中に、魚も腐敗していませんが、部屋のほこりも容認……私の部屋はまるでを視察を熟知して、自分の20平方メートル。あれ?少しおかしいですか?素白の壁に、少し目障りな場所ですか?私は思った、半日は多くの絵は、尋常の「ひまわり」の偽物。はい、偽格調が氾濫し、優れた冬冬はさえ味わって免れ俗っぽい。「ひまわり」は少し傾いて、私にそれを正す。1、2、3、4、先取して吹く塵……1、2、3、4、また掛け。忽然、シャッフル(ド(コピー」と、私はじっと見つめ壁、まず、継爾呆気にとられる。冬冬が帰って来た後に、私をののしるの食。「なぜ、私の壁に落書き?」証拠がない、言い逃れ、『ひまわり』額の下に、私はオレンジ色の蛍光ペン軽く「冬冬、私もあなたを愛し。」「あなたは先に環境汚染のではないか」私が「ひまわり」、素白の壁に冬冬一画一画に刻んだ「熙熙、あなたのこのばか、どうして気にしない、あなたを愛する人は実は私の週りに?」「熙熙」のジェスチャーはそんなに繁雑で、彼は意外にも1筆の着地が終わった時、本当に人に。話の結末は、私たちは力を合わせて、字の上に貼り付けてきれいな壁紙、迷い客の目を、冬冬四十数メートルの小さな家になった私たちの大きな応接間、一方棟ユニットビルに私の小さな家ダブルベッドが置いても問題ない。ただお疲れ様てお祝いのお客様は、グレート・チー、疲れた、あなたたちの寝室と居間をどうしてこんなに遠くぶり?どうして買わないどこか?そう、私と冬冬の心もかつてそんなに遠く隔ててそんなに遠くて、一日までにぶつかった、二度と離れない,chanel バッグ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresult私を見て辛いいと言れままたわ、動員振華と私relationresult各位の親友、子会社のたためになども家族の健康をしないと.

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: