tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ycaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hmm it see…
オメガ時計 08/24 18:21
It's a pit…
オメガ時計 08/24 18:21
唐揚げは大好きですね…
スーパーコピー時計 06/18 15:25
最近の記事
39や古は言った、笑…
02/01 13:03
は鍛えてあなたの人格…
02/01 12:26
境は心を、心が静かで…
01/28 10:58
font-weigh…
01/23 10:16
は人生の重要な能力で…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






金儲けのため、彼らは席に座って

二十年前の冬に、熱愛中のエステルと大、休暇を利用して雲南に行く旅行。金儲けのため、彼らは席に座って。道中絶えず人が乗って、通路に人がいっぱいで,ルイヴィトン。夜、汽車にとまっている小さな駅は上がってきて、1群の人。一つのヒゲの中年の人に見大押し合い、知人のように呼んで「中へずらす、私は座って二つの駅,バーバリー眼鏡激安。」大よう命令と聞いて、急いで中へ動かした位置、ヒゲもまた謝座って。ヒゲの旅行から袋を取り出して饅頭を食べました、食べてから、寝て、大いびきをかく。
ヒゲ寝足りて、腕時計を見て「見たところまた遅れました。」彼は振り向いて眠れない大エステルと、「旅行結婚しますか?」大は顔を赤くして、蚊のような小さな声で「まだ結だろう,バーバリー眼鏡偽物。」ヒゲの朗らかな高笑い:「大丈夫、結となっ。私は以前の対象に、分配が新疆辺境支援、私の兵士にチベットに行った。約束では、毎年彼女の帰省休暇を利用して、私は彼女の乗り換え駅彼女に会いに行く。しかし10年と三回、毎回は半時間まで。原因は列車の古いが遅れ、時には一日一晩、いつも待てない彼女は来て、私は戻って部隊。
彼女は待って、駅のホームで、そそくさと一言もない、手を。その後彼女が解除されるとUターンのために結婚した労働者が、第二年私も転職実家に帰って、私たちは会っても泣いてしまった。もし汽車が遅れて、私たちは毎年会って本音は別れますか?私も私がないなら、当時兵隊になり、彼女と一緒に、新疆、結成で結婚した。あなたたちはしっかり覚えて、夫婦は人生の伴侶が合わないと、バス、友達じゃない。夫に、丈の内にやっと夫は遠く離れた、ご縁がない。
ただ自分が好きな人と一緒に暮らして、貧乏でも、富であれ、どこに住んでもいい。」案の定、列車が遅れた。エステルと大気長に耳を傾けてヒゲの物語、幸い彼らは存在が遅れの危機。エステルと大鄭州で乗り換え、上がってきて六人の軍人は、臨時の切符を買って、そして分散座って何箇所。エステルと大向こうに座っている2人の男性の兵が、一人の背の高い、車に乗ると、本を読んで、とてもおとなしい人。遠くにはほかの二つの女性2人の男性の兵は、トランプを歌ったり、話したり、笑ったりきりがない。
汽車は雲貴高原の山々には通り抜けて、エステルと大が興味津々で観賞窓の外の景色が、突然発見して、いつを知らないで、向こうに2人の男性の兵の一つに歩いて、別人の女性が倒れて背の高い男兵の懐に寝る。まさか彼らは?5つの兵もレストランで食事に行っていない、ただ殘って背が高い。エステルは思わず彼に聞いた:「あの女性は、あなたの対象がありますか?」大男は笑って言う:“は私の夫。」大聞く:“彼女はどのように君は一緒に座って?」大男は微笑んで「彼女はダンスチームが好き、相手チームの人と一緒に。
私はバンドの、彼らと合わない。」艾と見大金努努嘴、大男について、「夫を満たせば相手60%、すでに幸せの一にも40%相手を人のせいにさせて満足。二人は趣味やを総が合っていないところで、万事に強要して一緻。私の夫は比較的に活発で、私は内向的で落ち着いて、彼女はこれまですべて他の人と一緒に映画を見て、ダンス、歌を歌って、私も自分の輪。人生は一回旅の道連れ、夫婦は最も長く、手に触れた時も、手を離す時。このような生活が合理的で、夫婦が誠実。
「艾と大は認めない、手を繋いで引っ張っ牢、引っ張って一体。エステルと大旅行を終えたばかりで、艾アメリカの伯父さんは彼女にアメリカ留学申請を出して、条件は彼女が先に結婚しないなど、彼女はアメリカふんばってかかとそれに。大の親は息子が大学受験希望早く、などの大学が卒業した後に更に結婚する。待っている彼らは二回の違う方向に列車が始まるのは遠く離れ離れになりの人生の旅。エステルと大あきらめて留学と大学の機会は、すぐに結婚する。
結婚後、彼らは読んで同じアマチュア大学は、クラスの中で唯一の夫婦ちゃん、数年後大海への艾転職、それぞれ自分の天地。どんな事業の上に何のテークオフと先進の機会に、彼らは決して離れて暮らしを代償を堅持し、同バスに乗って。いつでもどこでも相手に満足させて、彼らはまた40%のが必要として、手をつないで手を離す時にしっかりと洒脱。20年後、たくさん経験して艱苦と奮闘、エステルと大も愛し合う暮らしに満足。息子の18歳の誕生日の日、彼らはヒゲと背の高い話が息子に聞いて、同時にで息子に教えて、彼の両親はどんな選択共同の旅。

Related articles:
日記 | 投稿者 ycaburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: